※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツコ
家族・旦那

私の祖父が金曜日から熱があり、看病と数日間のご飯を作りに朝から帰っ…

私の祖父が金曜日から熱があり、看病と数日間のご飯を作りに朝から帰ってました。

祖母は他界してるし母親は蒸発してしまったので実家には女手がなく、祖父・父・弟の男3人しか居ません。

お昼過ぎには帰る予定だったんですが、色々と話してたら15時回ってしまってて急いで帰って、帰宅途中に旦那に「今から帰るね!」って電話したら「昼過ぎには帰るって言ってただろ!」怒られました…

そりゃ昼過ぎに帰るとは言ったけど…
実家の事をしに帰って少しの会話もせずに帰るのって何だかな…って思うんですが、やはり昼過ぎに帰ると言ったのに守らなかった私が悪いんですかね…

どうせ昼過ぎに帰っても車いじりに付き合わされるし、それが嫌だから帰りたくないって気持ちもありました。
(その事は旦那に伝えてますが何の改善もなし)

家に帰ると旦那が出て行ってて電話しても無視だったので、LINEで謝罪してます。

コメント

himawari4

お昼頃にでも
帰るのちょっと遅くなりそう!
って連絡入れれば少し違ったのかな?とは思いますが、ちょっも面倒くさい旦那さんですね(๑  ᷄ω ᷅ )
(人の旦那さんにすいません…)

お子さんを連れて行ってたんですよね?
置いて言ってたなら言われるのもちょっと分かりますが(^^;)
しかも帰った時にはいないって私は腹立ちますね(=_=)

うちの旦那はかなりの自己中なのでそういうの多いのでお気持ちわかります(><)

• マツコ

マツコ

昼前に電話して、まだ帰れないって電話した時から少し不機嫌だったんですよね💧
    ちょくちょく連絡してればまた違ったかもですね(ノД`)

最初は次男を置いて行けって言ってたんですけど、家に居る時はほとんど車いじりに時間使ってて…
    そうなれば次男の昼ご飯や昼寝・オムツ変えなど絶対にしてくれない人なので…

きっと寝るまで無視されると思うので、ほんと面倒くさいです…

• 11月12日