※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
家族・旦那

旦那が自分の思い通りにならないとイライラしてるのって放っておきます…

旦那が自分の思い通りにならないとイライラしてるのって放っておきますか?

子供が着替えるのを嫌がる
→あーもう!大人しくしろよ!!っと怒鳴る

洗濯物畳んでるときに子供がお菓子を食べた手で触りに行く
→くそ!何回手を洗えばいいんだよっ!と言いながら子供を雑に移動する

私と手分けして家事やってますが旦那は子供に邪魔されるとイライラしてます。
一歳で本能で動く息子に、何を言っているんだろうと思いますが😐

旦那の態度をイライラさせない方法や対策ありますか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの主人も、息子に邪魔されると、あっち行って遊んでおいでって、行ってますが、お父さんがしてること気になるので、ブーメランのように舞い戻ってます😁
私は、息子にお父さんのこと大好きだもんねぇと言ってます。

• あきちか

あきちか

お菓子やバナナを食べた手でドアなどに触られるのも旦那は嫌みたいで、子供に雑な態度になるです…もう少し大きくなれば違うんですかね😭💦

• 11月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

うちは、なにか食べるときは食卓のイスに座らせるので、下ろす前に手を拭いてるので、食べた手でさわることはないですよ😅

• 11月12日
  • あきちか

あきちか

ダイニングテーブルなくて、コタツにマメイスの為か脱走されます😱脱走しないように工夫してみます!ありがとうございます😊

• 11月12日
おでこ

そんな旦那には子供を触らせないですね〜😳

• あきちか

あきちか

触らせたくないです。
    見てるだけでもイライラします😵💦

• 11月12日
ゆりりん

子どもが旦那さんのような態度を友達などにとるよーになるといやなので
イラつくならしないでもらうほうがわたしは楽です。好きにしてもらって後から自分でします。