※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

室内での服装について質問があります。コンビ肌着のサイズについて悩んでいて、他の服装の提案を求めています。

服装についてです!
今まで出かける事はないので室内で短肌着とコンビ肌着を着せてました。
室内はすごく暖かいです!
コンビ肌着小さくなってきたので70サイズを買いに行くと、60サイズまでしかお店になかったです。
コンビ肌着は60までしかないのでしょうか?
70サイズくらいになったら皆さんどんな服装ですか?
短肌着とロンパースだとやはり足が出でしまうので寒いですかね(*_*)?

コメント

deleted user

わたしもそのくらいの月例の時に悩んでました(*_*)
70になったときにちょうど夏になりかけていたのですがきりんさんの赤ちゃんはこれから寒いし首すわってないしでお着替えが大変ですね💦
コンビ肌着もロンパースも70〜80のやつも売ってたような、、、
コンビ肌着じゃなくても前あきの下着があったのでその70をかったり、足が寒そうな時は靴下とかレッグウォーマーをはめてあげてました!
そしてもうこの時期だけは赤ちゃんの服装にあわせて部屋の温度調節しちゃいました(*_*)

  • しまうま

    しまうま

    悩みますよね(*_*)
    ロンパースはあるんですけど、コンビ肌着が70サイズ見当たらなくて💦
    靴下!なるほど!確かに靴下使ってなかったのでロンパースの時は靴下使えそうですね!

    • 11月12日
すー

うちはロンパースにカバーオールで過ごします*\(๑• ₃ •๑)*

  • しまうま

    しまうま

    ロンパースを中に着せてるんですね!
    参考にさせていただきます^_^

    • 11月12日
ままや

コンビミニのラップクラッチは、70サイズまであって肌着がなしでも大丈夫な作りになってて、室内ならそれ1枚でいい感じに過ごせましたよ☺

  • しまうま

    しまうま

    ラップクラッチ!聞いた事なかったです(*_*)笑
    一枚でも大丈夫なんて楽ですね!!教えていただきありがとうございます!

    • 11月12日