※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
子育て・グッズ

息子のクリスマスプレゼント何にしようか迷っています😅1歳半の男の子ママもう決めましたか?🎄🎅

息子のクリスマスプレゼント何にしようか迷っています😅1歳半の男の子ママもう決めましたか?🎄🎅

コメント

たままま

今のところ、滑り台とジャングルジムがセットになったような室内遊具を買う予定です(*´꒳`*)

支援センターだと三輪車も楽しそうに乗ってるんですが、豪雪地帯なので2歳の誕生日にストライダーをあげようかなって思ってました!!

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    室内遊具ですか?😳それは喜びそうですね!
    三輪車も迷いましたが姉が買ってくれるみたいなのでお言葉に甘えて買ってもらいます😊

• 11月12日
ゆか

アンパンマンのレゴみたいなブロックか、BRIOのセットで迷ってます。

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

アンパンマン大好きなのでブロック喜びそうです😊

• 11月12日
ペローナ

いないいないばぁのブロックがいいかなーって考えてます(*´艸`*)

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

いないいないばぁのブロックなんてあるんですね😳一度調べてみます!

• 11月12日