※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取り、妊娠を期待していますが、7日は中出ししていないため、8日と9日に期待しています。

排卵検査薬で薄い陽性が出た7日、強陽性が出た8日、また薄くなった9日とタイミングとりました
今月妊娠してるかどうかわかるのでドキドキ(O_O)
赤ちゃん来てくれますように(_ _).。o○でも7日は中出ししはしていないので、8.9に期待をかける\\\٩(๑`^´๑)۶////

コメント

ひまわり

私は排卵検査薬で強陽性が出た当日と
翌日のタイミングで今回授かりました✨
レモンさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれていますように☺️❤

  • ママ

    ママ

    じゃぁ全く私と同じタイミングですね!!!
    女の子がほしいので、期待しちゃいます😂😂😂💓💓💓💓

    • 11月12日
ゆんたん

羨ましいです(´;ω;`)
私も8日あたり排卵日予定でしたが、線が薄かったので排卵されてないんじゃないかと思って(´;ω;`)

  • ママ

    ママ

    線どのような感じでした??
    私は強陽性が出たときはこんな感じでした!

    • 11月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    もう全く薄い線です!今日もです!
    濃くなりそうかな?っていう若干濃い線もあったりしましたが、次の日にはまた薄くなったり(´;ω;`)
    尿が薄いので線が濃くならないとかはないですよね?(´;ω;`)

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    私は7日がこれでした!これよりも薄かったですか??

    • 11月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    海外製なのですが、濃いときでこのくらいの濃さでした(´;ω;`)

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    私はドゥーテストだったのですが、ドゥーテストで来月また試してはいかがでしょうか??
    もしかしたら7日が排卵なのかもしれませんね!
    排卵一切してなかったら真っ白だと思うのですが、、
    でもこのドゥーテストの箱には私のこの濃さは陰性と書いてたので、私はてっきり陰性と思ってましたが💦

    • 11月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    本当にこんな感じの薄さです(´;ω;`)
    薄い線は常に出るようで、、

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    私はこんな感じでした!
    8日あたりが排卵前日なのかな?と思ったのですが、薄いですねm(__)m
    その後は検査薬してますか??

    • 11月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    その後はもっと薄くなって、今日も薄かったです(´;ω;`)

    • 11月13日
  • ママ

    ママ

    一度産婦人科に行ってちゃんと排卵してるかみてもらった方がいいかもですね😵
    私の友人は真っ白が続いて行ったら、無排卵で注射して排卵してましたよ😵

    • 11月13日
  • ゆんたん

    ゆんたん

    やっぱりそうなんですね(´;ω;`)
    もう少し検査薬で様子見てみます(´;ω;`)

    • 11月13日