※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

離乳食のスタイについて、ベビービョルンの可愛いスタイを使っている方いますか?使い勝手はいかがでしょうか?

皆さん、離乳食のときのスタイはどんな物を使っていますか?💡

いま7ヶ月の娘がいます。
離乳食を始めた5ヶ月半のときに、赤ちゃん本舗でアンパンマンのビニールスタイを買ったんですけど、早くもサイズアウトしました😣💧

ベビービヨルンのスタイが可愛いんですけど、値段もまぁまぁしますしね😭
使ってるかたいましたら、使い勝手いいですか??

コメント

ゆか

ベビービョルのスタイ使ってます!がしがし水洗いできるので扱いやすいし、ポッケにも食べこぼし入りやすいです🙆

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

洗えて、ポッケ付いてるやついいですよね!
    ベビービヨルン可愛いですしね🎵
    コメントありがとうございます!

• 11月12日
ちゃむちゃん

私はメイクマイデイの使ってます!
こちらもシリコンで洗いやすく2000円くらいでお手頃ですよ☺️
色んなシリーズあって可愛いです

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

可愛いですね!
    はじめてみました😍💕

• 11月12日
さき(*´∀`)♪

ベビービョルンのスタイはハードタイプのですよね?
うちの子は赤ちゃん期固いのを嫌がってしてくれませんでした💦
西松屋に行ったら同じようにハードタイプで安いのがあった気がします!
まずは安いので試してみてはいかがでしょうか?
また最近、麺類を食べる時だけ食べこぼしが気になってベビービョルンを付けるんですがお椀に顔を近づけると食べこぼしをキャッチするところがお椀をせりだしお椀が落ちてしまうのでペラペラのシリコンのものを使ってます(^^;
2歳すぎて動きが激しくなったのもあると思いますが今後の参考までに…

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

シリコン?みたいなやつを検討してました!

西松屋みてみようかな😫💦

高くても長く使えれば全然いいんですけど、子どもに合わなかったらショック大きいですもんね(*_*)

参考にさせていただきます!!
    ありがとうございます😆

• 11月12日
ぴあす

ウチの子は硬いスタイがイヤみたいで、ジャージ素材のスタイを使ってます!
お茶や汁物を零すと吸っちゃいますが洗濯できるし、軽くて使いやすいです😊
アカチャンホンポで買いました♪

• モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

ジャージ素材ですか!
    でも確かに、固形物こぼされたときはシリコンとかの素材が洗えていいですけど、汁物とかになると、吸わないのでこぼれそうですね💧💧
    今までシリコン素材にこだわってましたが、布のスタイも揃えようかな!
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 11月12日