※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeusa
妊娠・出産

妊娠29週5日の初産婦です。妊娠後期に1時間に何回も張ることが多いです。トイレや姿勢を変えると張ることがあります。同じような経験をされた方いますか?

29w5dの初産婦です🎶みなさんに質問があります!
妊娠後期は張りやすいと聞きますが、
どのくらいのペースで張っていましたか??
私は1時間に何回も張ることが多々あるので心配で😥
トイレをすると張るし、座って立ち上がると張る、横になっていると張る、何もしなくても張る、こんな感じでみなさんもなってましたか??(╥﹏╥)

コメント

ゆーちゃん

あたしは張りやすく
切迫早産で自宅安静になりました。
32週らへんから張りにくくなり
今は全然張りません!

  • moeusa

    moeusa

    コメントありがとうございます!
    切迫早産っていきなり病院で言われたりするんですよね??
    それも怖いな😥
    張りにくくなったんですね😋
    一安心ですね👍

    • 11月12日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    張りがあると
    子宮頸管が短くなるので😭😭
    あまりにも張るようなら
    病院で診てもらってくださいね😭💦

    あたしは張ってるの気付かず
    検診で急に言われました💦

    • 11月12日
  • moeusa

    moeusa

    なるほど😣
    ちょうど明日検診なので診てもらいます👌

    私も張ってるの気づかないときあります😫
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😘
    ありがとうございました💕

    • 11月12日
えみ

私も最近めっちゃ張ります💦
張り止め一日に4〜5錠飲んでても
張ってます💧

  • moeusa

    moeusa

    コメントありがとうございます!
    やっぱり張るんですね( -᷄ ω -᷅ )
    前回の検診のとき張ることを伝えると便秘かもよ?と言われ、便秘じゃないのに便秘薬貰いました(笑)
    張り止めの薬を貰いたかったのに😫
    でも、薬飲んでも張るとか心配になりますよね😥

    • 11月12日
  • えみ

    えみ

    上の子の時、すでにこの時期マックスに張り止めのんでて32週で入院したのまでかなり心配です💦

    • 11月12日
  • moeusa

    moeusa

    2人目も同じ状況に近いと心配ですね😣
    32週かぁー😣
    入院にならなければいいですけどね😥
    上のお子さんいるなら余計入院厳しいですもんね😫

    • 11月12日