産後1ヶ月で体重が2キロ落ちず、食事の影響を感じています。家事や子どもとの遊びが少ないことも関係あるのでしょうか。
産後ダイエット...
1人目、2人目と1ヶ月もあれば体重は戻ったのに😭
年々最初の落ちが悪い👎
でも、落ちなくなるのは初めてです💦
あと、2キロがどうしても落ちません😢🙌
完母で油断してるからか、甘いもの普通に食べてるせいかな(笑)?沢山は食べてないですが、夕飯そこそこ食べた後に物足らなくて食べてます(笑)
まだ産後1ヶ月❗️という事で家事は最低限、子ども達ともあまり遊んでないのでこれからなのでしょうか🤔?
- ☺︎ちゃん(8歳, 10歳, 11歳)
コメント
あや
赤ちゃん女の子だと、こっちの体重はあまり減らないかも、、、☺️笑
☺︎ちゃん
コメントありがとうございます!
女の子だと減りが少ないですかね💦
丁度1ヶ月になりましたが、体重の増えが1.3キロ程増えてるので結構飲んでる方だと思ってますが😂