※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

生理予定日より早く陽性反応が出た妊娠検査。不安や心配があるが、胎盤確認は6週目で可能か気になる。先月の仲良しでの妊娠可能性も考慮。

2人目妊娠希望です!
6日が生理予定日でいつも1週間程遅れるのでいつものかなと思いつつも検査薬したら陽性反応が、、、!!!嬉しくてしょうがないんですが、子宮外だったら、もし妊娠してなかったらなど不安です。先月3回ほど仲良ししているのでどの日のかはわからないですが、大体4週くらいです。
3日に検査したときは陽性反応出ませんでした!
1人目の時に5週目くらいで産婦人科行ったのですが5週目にしては小さいと言われ、流れてしまう可能性もあると言われてしまったので怖いです。6週目くらいにいけば胎盤確認はできましたっけ??😭

コメント

ちこり

おめでとうございます㊗️6週目なら胎嚢確認できますよー(,,, ⁼̴́◡⁼̴̀,,,)無事確認できるといいですね♡

• あか

あか

ありがとうございます😭💓
    6週目くらいに行けば大丈夫ですかね!
    そのくらいに行ってみます!!

• 11月12日
ぴ

おめでとうございます❣️❣️
生理予定日から2週間後に病院に行ったら心拍まで確認できました😆

• あか

あか

ホントですか!!
    再来週くらいに行けば良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月12日

同じぐらいの週数です💓

生理周期が長い方だと
普通より小さいんだと思いますよ!
私も5~6週かな?と思い産婦人科に行きましたが、周期が40日だから4週目ぐらいですねって言われました😊

現在6週目に入るみたいですが
心配確認出来ました💕

• あか

あか

そうなんですね!!私も周期長いので小さいと言われたのかな??6週くらいで心拍確認できるんですね!再来週くらいに行ってみたいと思います!😊
    ありがとうございます\(^o^)/

• 11月12日

退会ユーザー

改めておめでとうございます💓
    一人目も二人目も、私の子と同じ年齢です😆
    お互い頑張りましょう😍!

• 11月12日
  • あか

あか

ホントですね!2人とも同じお年だー🤗何か嬉しいです!!
    まだ2人目実感湧きませんが、頑張りましょうね💓

• 11月12日