※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

今日は実家に泊まり、息子と一緒に寝ることになりました。息子と離れられないけど、旦那は理解してくれないかも。他のママさんたちならわかってくれるかな?

今日実家に泊まりにきてます😊
いつもはダブルベッドで旦那、私、息子の3人で程よい密着?で寝てるのですが、今日は大人布団2枚敷いてくれたので広々だなー❤️と思ってましたが、それぞれ布団に横になってみると息子が遠くて寂しい。近付いて近付いて、結局1枚に2人で寝てます🤣
口ちゅぱちゅぱがうるさくて眠れないけど、離れられません😍
旦那はわかってくれないだろうけど、ママさん達ならわかってくれますよねー?😆💕

コメント

はちぷー

わかりますよ~✴
布団広くてもつい近づいちゃいます❗
あったかいしいい匂いするし癒されますよね👶

• ちゃそ

ちゃそ

やっぱり母性ですかね♡
    息子が起きないならすりすりしたいくらいです😆💕

• 11月12日
ありす

わかります〜🤣🤣
うちは1歳2ヶ月なので
一緒に添い寝する必要もないのですが
そばにいるとわたしが安心するし
寝息も愛おしい、、
なにより暖かい、、💕

• ちゃそ

ちゃそ

大きくなったら一緒に寝てくれなくなっちゃうから今のうちに一緒に寝たいですよね😍
    私は暖かいんですけど、息子はとっても体熱くなっちゃう時あります😂

• 11月12日
さあこ

めっちゃわかります‼💓
寝るときはどこでもいいので息子に
触れていたいです😻💕

たまに激しい寝返りとかで
蹴られたりしますがそれもまた
たまりません( ›ᴗ‹♡)

• ちゃそ

ちゃそ

私も息子が安心するから、という事にして、手を繋いで寝てます😂

うちも寝てる時も寝返りしだしたら蹴られちゃうかなー😭💕

• 11月12日