※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
妊娠・出産

夜中に陣痛がきた場合、旦那と娘を連れて病院に行くか、タクシーを呼ぶか両親を呼ぶか迷っています。

旦那と娘と3人で住んでいます✨
夜中に陣痛がきた場合はみなさん上の子連れて病院行きましたか?
自分だけタクシーまたは両親を呼びましたか?

コメント

ひなの

両親に上の子を預けて主人と2人で病院へ行きました☺︎!

RHE

夜中の3時に陣痛が来て車で10分ほどの距離にある実家の母に電話してすぐに来てもらい私は夫と病院に向かいました!子供寝てるのに起こすの躊躇いますよね💦💦

なちゅ

病院に向かう時に実家に預けて旦那と行きました✨

ゆりりん

二人目は、娘と2人の夜中に陣痛が来ました!母にきてもらって上の子をみてもらい、旦那をよび車で病院までいきました!

あるま

こんばんは!
まさに、我が家がそのパターンでした!

寝かしつけてすぐでしたが、娘を抱えてタクシーに乗り、2人で病院に行きました。
主人は夜勤でしたがすぐに連絡が取れたので、病院到着後30分くらいで駆けつけてくれました。
出産のときは主人も娘もそばにいてくれたので安心しました。
夜中でしたが、娘も起きて応援してくれて、産まれたあと個室で主人と娘は寝てました( ^ω^ )

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

同じような質問をわたしもさっきしました笑
夜、夜中だったら子供は車で寝てもらいつつ送ってもらってそのまあま帰宅コースでいこうかな!と思ってます^^*

みっちー

うちは実家が近いので
母親に来てもらって子どもを見てもらい
夫婦で病院に行きました。

まあちゃん

まとめてお返事ごめんなさい🙏
たくさんの回答参考になりました。
もし夜中なら両親などに来てもらって旦那と病院に行くのがいいのかなと思いました(^^)
朝起きてパパママいないのはかわいそうなので陣痛状況に合わせて旦那に1回帰ってもらおうかなと思います‼️