※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
家族・旦那

何時に帰ってくるんだろう。つわりと病院から自宅安静と言われて家から…

何時に帰ってくるんだろう。
つわりと病院から自宅安静と言われて家からでれない日々、旦那は友人の結婚式の2次会へ
21時に終わるから早く帰るってもう23時。

元カノと仲良くそのことで喧嘩してもう会わないと言ってましたが地元の人の結婚式なんて会うやん。不安なのに言えない自分が情けない。

コメント

はりぼー

嫌ですね、結婚式の二次会😅
私もこれまで何度嫌な思いしながら我慢したことか😅
もうそういう日は、さっさと寝ちゃいますね😅
早めに帰るといってもどうせ結局2時や3時だから、早く寝ちゃって考えないようにしてます😊

• すすす

すすす

コメントありがとうございますm(._.)m♡
    元カノことがないときはなんの不安もなかったんですが、ほんとため息です(TT)

私も早く寝ちゃって外国人のイケメン男性とデートする夢でも見ようと思います(TT)♡

• 11月11日
まま

うちのとこも結婚式で9時には終わるから二次会行かず帰ると言ってましたが同じくまだ帰ってきません👹
むかつきますよね、、
…元カノもいるなら余計ですね💦

• すすす

すすす

コメントありがとうございますm(._.)m♡
    どうせこんなに遅くなるなら早く帰るなんて言ってほしくないですよね(TT)
    元カノとのLINEをみたことがありまだお互い好意がある感じで。
    そんなんなら私と結婚なんてしなきゃよかったのにとそのときは胸ぐらつかんでキレたんですが(..)

• 11月11日