※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
ココロ・悩み

夫が家事を手伝わず、子供との関係も悪い。将来に不安を感じている。

つぶやきなのですが、
確かに専業主婦だけれでも、夫は家事を手伝った事は1度もないし、
ご飯はできていてあたりまえだし、食事中はスマホかテレビで
子供そっちのけでゲームして、私達は別室。
注意するどころか、ゲーム中に話しかけるだけで怒るし
この人と将来やっていける気がしない。
お金かせぐだけのひと、本人もそれでいいのかしら。

コメント

Ai

私の夫も似てます😂
たまに料理をしてくれることもありますが
基本はずーっとゲームです
仕事終わりや休みの日関係なく😂
寝てる時に子供が泣くと
イラっとした顔で見られます
最初は私もえ?って思いましたが
今はもう開き直って
何してもいいからたっぷり
稼いで来てとおもってます😅💦

  • shin

    shin

    あー。全く一緒です😑
    最近むしろ、帰ってくる意味が本気でわからなくなります😑
    ご飯出てきて、寝れて、ゲームできるなら漫喫ででも暮らせるんじゃないかなってw邪魔されたくないのであればw
    私も早く割り切りたい😭
    寂しさでいっぱいだったのでコメント嬉しいです☺️

    • 11月11日
  • Ai

    Ai

    2人の時はあまり気にならなかったんですが
    子供が生まれてからはすっごい気になっちゃいます😂
    生まれたばかりの時は子供あやしながら泣いてしまったこともあります
    でもいまのままの状態で子供が、大きくなって
    夫にパパなんでずっとゲームしてるの?
    って言ってくれることを祈ってます笑

    • 11月11日
りーちゃん

うちも旦那は
ちょっと家事育児手伝ってくれて
お金稼いで来てくれるゲーム好きなおじさんって感じです😅