※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぃ
家族・旦那

だらしがない旦那に困っています_| ̄|○・゚・ゥワァァァン何度言っても、毎日歯…

だらしがない旦那に困っています_| ̄|○・゚・ゥワァァァン
何度言っても、
毎日歯を磨かない、、、
顔を洗わない、、、
お風呂は、一緒に入らない時は、洗わずに湯船に入っちゃう、、、
お風呂は、その後洗濯する時に使いたいので出来るだけ湯船は綺麗に使ってほしいんです。

それに、私お風呂入る時は、洗ってから湯船入る人だから、洗わず入る人が嫌いなんです。
だから、結婚するならちゃんと洗って湯船入る人!って決めてたから付き合ってる時にきいたら、『洗ってから湯船入るよ』って言ってた。
ならこの人と結婚しても大丈夫!!って思って結婚したのに…
違うぢゃん!!嘘つかれたからショックと怒りが。。。

なんて言ったら、旦那に伝わりますか?( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
アドバイスお願いします(>人<)

コメント

まなちん

うちと一緒でしたぁ!でも旦那には娘のお手本になってって言ったら変わってくれて今ではちゃんとしてくれます!たまにダメな時もありますが目をつぶってます

  • ぷにぃ

    ぷにぃ

    なるほど!!
    『お手本になって』って言葉は思いつきませんでした💦
    ありがとうございます!

    さっき、『湯船洗濯に使いたいから洗ってから入ってください。お願いします。』って言ったら、すねたのか、寝室にいってしまいました笑

    次回使ってみます!

    • 11月11日
ゆいママ

分かりますー!
付き合い始めはちゃんとしてたのに
同棲してから大分だらしなくなって…😢
そうですねっ
お子さんの見本が 一番いいかもです♪
私も参考にします(*^^*)

  • ぷにぃ

    ぷにぃ

    分かって頂けて嬉しいです(p>□<q*)
    結婚してからあれ?って事が多々あります💦
    子育てしながら旦那育て…笑
    一つ一つクリアしていきたいです!😣

    • 11月11日
たん

旦那もだらしないです。。
お風呂凄くわかります!!😫
一緒にはいるときだけしっかり
洗ってくれますが
別で入るときは 体も流さず入ります!
毛とかホコリとか大量に浮いてるのですぐわかります。。
しかも汚い話ですが 旦那が入ったあと
私が入ろうとしたら う○こ のカスが浮いてました。。
お尻もちゃんと拭けてないみたいです。
それからは何がなんでも旦那の後には湯船に入りません!
勿論子供も絶対わたしがお風呂いれてます笑

嘘つかれるのは困りますよね!
こっちは本気で嫌ですよね😨

  • ぷにぃ

    ぷにぃ

    お風呂まぢイヤですね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    湯船にホコリとか浮いてるの見るとゾッとしちゃいます😱

    お金持ちなら、速攻湯船ぬきます!笑

    でも今は、、、節水の為『洗い』だけ使用して、『すすぎ』は綺麗な水で洗いました笑

    • 11月11日