
昨日初めて黄色いゼリー状のオリモノが出て、無臭で粘液栓かもしれない。血が混ざると陣痛になるか、血が混ざらなくても陣痛は起こるか不安。先週の検診で子宮口が開いていて早くなる可能性あり。今日のバイトに影響は?
昨日初めてゼリー状の少し黄色のオリモノが出ました(>人<;)臭いなど調べたら無臭でおそらく粘液栓というものなのかな?
今日も出てます(._.)
これに血が混ざれば陣痛になるのでしょーか?
それとも血が混ざらなくても陣痛になりますか?(>人<;)
今日もバイトがあるのでどうなのかな?と…
一人目は粘液栓など全くでず茶色のゼリー状でもないただのオリモノが出て陣痛が来ました💦
今回2日目のゼリー状の血が混ざってないので、ソワソワだけしてて💦
ちなみに先週の検診では1センチ開いてて子宮口は柔らかいと言われ予定日よりは早くなるとは言われました💦
けど、今月はないかな〜?笑
と言われたのですが💦
- 怪獣(9歳, 13歳)
コメント

M❤︎
私なら休みます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚
破水でもしたら大変ですよ!
まだ産休に入らないのですか?

かずまま❤
私も4.5日前から同じ感じが続いているので気になっています!
子宮口も柔らかく開いてきてるといわれました!
破水したり何かあったら困るのでお家でスクワットしたり掃除したりしてすごしているのですが、、気になりますよね(>д<)
-
怪獣
4.5日も続いてるんですね💦
じゃあまだまだですね*\(^o^)/*
血が混ざって無ければやはり陣痛にはなりにくいのかもしれないですね😁💦
私何かほぼ一日布団の上で過ごしてますよ😊💦
私もちゃんと動かないと💦- 8月24日

M❤︎
そうなんですね😅
でも、経産婦さんですので、ちょっと心配ですよね!!
素人判断だと怖いから
念のため病院に症状を電話で聞いてみてからのが
安心はしますよね(ToT)
-
怪獣
そうなんですよ💦
時間も2時間ぐらいで、子供もいて大丈夫なので💦
特に問題ないと思うんですが💦
心の準備が(>人<;)
とりあえず、痛みなどなくて、明日検診なので明日まで様子見てみようかな…なんて(>人<;)
また変化あったらすぐ電話してみますね♡- 8月24日

M❤︎
子供いても出来るなんて
いいお仕事ですね❤︎
一応、お産パッドかナプキンを持っておけば
万が一破水から始まった場合でも大丈夫そうですね!
あまり無理しないで下さいね!
お互い間もなく会えますね(♡´艸`)
-
怪獣
子供いていいのは有り難いですよね*\(^o^)/*
ただ代わりが居ないので熱があったりしてもいかないとダメ出し、一年間で決められていて、1月1日から普通に始まり、お盆なども関係なくあるお仕事なので、自分たちが旅行行きたくても行けなかったりですよ(>人<;)
そうですね*\(^o^)/*
一応バスタオルなども用意していきます♡
本当ですね😁
がんばりましょー*\(^o^)/*
私全く心の準備出来てなくて💦- 8月24日

M❤︎
やっぱり
仕事だからいい所もマイナスな所もありますね!!
休みが取りにくいとかは辛いし
お子さんを考えると大変かもしれないですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
きっと今心の準備が出来てなくても
その時がくれば
母は強いです💪
大丈夫ですよ(ღ˘⌣˘ღ)
怪獣
市の関係のお仕事で、そのお仕事は私しかいなく代わりとかいないんですよ〜💦
一人でその地域を見てるので💦
出来るとしたら旦那さんぐらいです(>人<;)
逆に一人しかいないので、自分のペースなんですが、休みなど希望などはないので年間で決められてます💦
時間は短いんですけどね💦
本当は9月から11月までそのお仕事がちょうどお休みになるので産まれるのにも問題ないや〜って💦