コメント
退会ユーザー
H&Mがすきです(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)
きゃてぃ子
ベルメゾンかわいいですよー✨
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月11日
mimi
私は男の子も女の子もbaby gapが可愛くて大好きです😍
メルカリなんかでも、輸入物のお洋服とか日本にないような新品の海外のベビー服売ってますよ✨✨
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月11日
COCORO
お友達が着ててbreezeがすきです😀
ブランシェスも好きです♡
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月11日
れんママ
うちは男女共にAZULです!
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月11日
さるあた
GAP、breezeが好きです。
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月11日
コアラ子
クレードスコープ、branshes、MOUJONJON、SLAP SLIPとか。
店舗でも買えるしオンラインショップで買ったりします。
凝ったデザインのもありますよ〜。
-
しぃちゃん
ありがとうございます☺️
- 11月12日
しぃちゃん
ありがとうございます☺️