※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

今まで浮気されたことがある方浮気相手や旦那にこんな事したよーってい…

今まで浮気されたことがある方
浮気相手や旦那にこんな事したよーっていう面白話があったら教えてください!!

私は旦那とその女を土下座させました
女は全く悪気がなく
むしろその話が終わった後も私の事を性病だのなんだの言ってたらしく
けど、その何日か前に私は産婦人科に通っていて性病の検査をしていたのでそんなのでまかせ〜しか思ってません!
その女の母親も頭がおかしいのか文句を私に言ってきたので

病院名・検査した日にち・検査結果・私の名前などの書いてある髪を写真撮って送りつけてやりました笑

コメント

すすす

浮気ではありませんが、元カノとのやりとりからの出産祝いが届き長々と書いた手紙にハートマークまで。
こいつらなんの嫌がらせやねん。てなりそのまま次の日息子を連れて友人の家へ。
数日後帰宅すると文句文句。なんで怒ってるかわからんの一言にプチんときて胸ぐらつかんでわかるよーに説明なのに理解できない夫。もう馬鹿馬鹿しくてとりあえず殴りました。笑

ママ

発覚してから旦那をバリカンで坊主にしました。笑