みみこ99
魔の2歳児ってやつですね。
脳の発達発育からもそうゆう時期なのでしょう。
そうゆう時期、そうゆうモノと考えて子供をどうにかするのは難しいとして
実母、義母など自宅に居ても気の許せる人に遊びに来てもらう
旦那様に理解して話を聞いて貰い精神面フォローしてもらうなど
主様のちょっとでも気分転換をしてやり過ごすのをおすすめします。
私も悪戦苦闘中です( *¯ㅿ¯*)
みみこ99
魔の2歳児ってやつですね。
脳の発達発育からもそうゆう時期なのでしょう。
そうゆう時期、そうゆうモノと考えて子供をどうにかするのは難しいとして
実母、義母など自宅に居ても気の許せる人に遊びに来てもらう
旦那様に理解して話を聞いて貰い精神面フォローしてもらうなど
主様のちょっとでも気分転換をしてやり過ごすのをおすすめします。
私も悪戦苦闘中です( *¯ㅿ¯*)
「泣きやまない」に関する質問
生後19日目の赤ちゃんとの遠出(健診)についてアドバイスいただきたいです。 6月初旬に自宅の近くの産院で出産し、退院と同時に約2時間の距離にある実家に里帰りしました。 来週、わたしの健診と母乳外来で産院へ受診予定…
黄昏泣きって何をしても泣きやまないときのことを言うんですよね? 毎日夕方ごろになると泣くのですが、抱っこ紐をするとスンって泣きやみます😂 これは黄昏泣きではないと思っているのですが、どうなんでしょうか?
あやすときは立って抱っこしたり、抱っこ紐を使うのはダメなんでしょうか? 先日、住んでる市の産後ケア(デイケア)を利用しました。 その際、助産師さん(その施設の院長さん)から、 「赤ちゃんが泣いたときに立って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント