※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
子育て・グッズ

1cm以内のシールを飲み込みました。様子を見る場合、気にかけておくことはありますか?土日で病院閉まっているので心配です。

1cm以内のシールを多分飲み込みました。

駆け寄った時にはちょうど飲み込んだのか、オエってしてケホケホしましたが、それ以降特に変わったこともなく機嫌もいいです。探しても1枚だけ見当たりません。

気管に張り付いたままうんちに出なかったらどうしようって心配なんですが💦

土日で病院閉まってるし、様子を見る場合気にかけておくことありますか?💦

コメント

hana

とりあえず#8000に電話してみてはどうですか?

完全に飲み込んでしまっているなら大丈夫かとは思いますが…。

• Kk

Kk

もう喉につっかかってる感じはないので、飲み込んでるんでしょうかね🤔💦

#8000はすぐに電話してみましたが、繋がりにくいです😥また時間みてかけてみます。ありがとうございました。

• 11月11日
うてぃ

急患センターとかいかがでしょう…?
私の母子手帳には後ろの方にこのシールがあります!

• Kk

Kk

#8000にはすぐかけましたが、繋がらなかったです💦以前かけたときもやっとで繋がりました😅また時間おいてかけてみます。ありがとうございました。

• 11月11日
ちゅず

息子も飲み込んで次の日
でてきましたよ!

• Kk

Kk

うんちで出るって言いますよね。シールだとベタベタして内臓にくっつかないか心配です💦出ることを祈ります😥ありがとうございます。

• 11月11日
  • ちゅず

ちゅず

多分胃の中でノリは溶けるとおもいますよ☺️

心配なりますよね⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝
    私もこの時心配でたまりませんでした😔

• 11月11日
  • Kk

Kk

そうなんですね!

小さい紙すら誤飲しないように気をつけてましたが…💦初めて誤飲して焦りました😓

• 11月11日