※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa
妊娠・出産

お腹の痛みや茶オリについて心配です。検診まで2週間ありますが、病院に行くべきか迷っています。同じ経験の方いますか?

今日で13w6dの初産です。
朝から左下のお腹(足の付け根?)がぎゅーっと痛くなってはなくなるを繰り返しています。
今までもちくちくと痛むことはありましたが、今日は同じ場所ばかりなので少し心配です。

数日前から茶オリも出ています。
おりものシートに少量付くだけで、前にもあったのであまり気にしていませんが下腹部痛と関係あるのでしょうか?

次の検診は24日なのであと2週間ほどあります。
主人には心配なら病院に行こうと言われますが、子宮が大きくなる痛みなのかな?と思い、我慢できない痛さじゃないから大丈夫と答えています。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

同じところばかりなら一応行った方が良いかと思います。

• Risa

Risa

そうですよね😭
    ありがとうございます😊

• 11月12日
こす

病院に確認した方がいいですよ!

私も茶色のおりもの続いて時があって、
市の助産師さんに相談したら、よくある事、大丈夫って言われたけど、実際病院行ったら絨毛膜血腫と言われましたもん😥

• Risa

Risa

そうなんですね😵
    自分で解決して何かあったとき怖いですもんね💦
    今日は病院やってないので安静にして明日の朝一で行ってみます😭

• 11月12日