

にこ
食品会社の対応次第では連絡しますね。現物確認、謝罪、返金があればまぁいいかな、と。
不誠実(横柄な態度、逃げ腰など)なら即連絡かな。

しろ
食品会社のクレーム対応したました。
まず、顧客から連絡がきて、現品回収し、製造会社に報告。報告書を作成。って感じでした。
あとは、営業のお客様なら営業マンが直接謝罪って感じでしたよ!
でも、納得いかない謝罪なら保健所報告もありかな?と思います。
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まめちんママ
こんばんは。
食品会社から電話あり、謝罪よ品はももとみかんの缶詰でいいですか?って聞かれました(笑)
普通いいですか?なんて聞きますか?(笑)
缶詰、、、- 11月19日
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しろ
缶詰..私ならその対応切れちゃうかも..
物で解決すんなっ!って..
私なら謝罪と異物が入った原因の説明と、謝罪に行くならその日程とか話しますね。
何がいいですか?なんて絶対聞かないです。- 11月19日
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まめちんママ
私もビックリしちゃいました💦
今原因を調べ中みたいなんですが、、、
謝罪の品も缶詰?って思いましたし😂
何がいいとか聞かないですよねf^_^;- 11月19日

まめちんママ
ありがとうございます😊
電話での対応はよかったです(o^^o)まだ物を送ってないのでそれから決めますm(__)m
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