コメント
タマ
男の子でも普通に履くと思います。
寒い時期など、暖かくていいと思います。
匿名
甥っ子が居ますがタイツ履いてますよー( Ö )
少し大きめのジーンズの中に履かせたりしてるみたいです☆
-
ゆうさあ
回答ありがとうございます!
確かに寒さ対策によさそうですね★- 11月11日
退会ユーザー
男の子でもタイツ履きますよ💡
ハーフパンツなどに合わせたりして重ね着してます(^-^)
-
ゆうさあ
回答ありがとうございます!
他にも頂いたものを整理していてハーフパンツに合いそう!と思っていたところでした!^^
子供が大きくなったらやってみます★- 11月11日
ゆうさあ
回答ありがとうございます!
履くんですね!
大人の感覚?私の感覚では男の子にタイツとゆうイメージがありませんでした^^;