※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさあ
子育て・グッズ

男の子のお下がりで大きめのタイツをもらったけど、女の子が履くような柄じゃない。女の子用なのかな?

男の子のお下がりで頂いたのですが、男の子でもタイツって履きますか?
頂いた方には女の子のお子さんもいるのですが、女の子が履くような柄でもないしな?🤔とも思い。かなり大きめのタイツです。
女の子のなんでしょうか?

コメント

タマ

男の子でも普通に履くと思います。
寒い時期など、暖かくていいと思います。

  • ゆうさあ

    ゆうさあ

    回答ありがとうございます!
    履くんですね!
    大人の感覚?私の感覚では男の子にタイツとゆうイメージがありませんでした^^;

    • 11月11日
匿名

甥っ子が居ますがタイツ履いてますよー( Ö )

少し大きめのジーンズの中に履かせたりしてるみたいです☆

  • ゆうさあ

    ゆうさあ

    回答ありがとうございます!
    確かに寒さ対策によさそうですね★

    • 11月11日
deleted user

男の子でもタイツ履きますよ💡

ハーフパンツなどに合わせたりして重ね着してます(^-^)

  • ゆうさあ

    ゆうさあ

    回答ありがとうございます!
    他にも頂いたものを整理していてハーフパンツに合いそう!と思っていたところでした!^^
    子供が大きくなったらやってみます★

    • 11月11日