コメント
4児ママ♥︎∗*゚
今まさにうちの子がRSです(>_<)
熱じたいは3日目で下がりました!
6日目なのに熱下がらないのは心配ですね💧
今日は様子見て明日下がらなかったらもう1度病院へ行ってみるのはどうでしょう?💦💦
4児ママ♥︎∗*゚
今まさにうちの子がRSです(>_<)
熱じたいは3日目で下がりました!
6日目なのに熱下がらないのは心配ですね💧
今日は様子見て明日下がらなかったらもう1度病院へ行ってみるのはどうでしょう?💦💦
「男」に関する質問
今現在32歳で2人目の育休中です。 なので育休手当をもらっています。 正社員なので扶養内で稼ぐよりは多い金額を育休手当でもらっています。 そして今3人目で悩みに悩んでいます。 欲しいけど金銭面の不安が大きいです。…
夫が同僚の女性と2人で飲み行くのありですか? この状況ならどんな話し合いをしますか? 結婚10年知ってる範囲では特に浮気の前科はなし。 最近初めて同僚の女性と2人で飲み行った話を聞いて、あまりにも普通に言われた…
義実家住みすごく辛いーー😭 昨日は、長男とお風呂に入ろうと思って誘ったけど「ババがいい」と泣き叫ばれてなんかその時だけ正直長男のことうざいと思ったし可愛いと思えなかった、、義母の勝ち誇った顔がイライラした。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ryukaimam
コメントありがとうございます!
土曜日の夜に救急行きましてRS肺炎起こしてしまい入院になりました(;ω;)
ご心配ありがとうございます!
4児ママ♥︎∗*゚
えーΣ(゚Д゚)入院…💦💦
お子さん大丈夫ですか?(>_<)
RS肺炎って、どういう症状が出るんですか??よかったら教えてください(>_<)💧
ryukaimam
上の子がいるため無理言って完全看護の病院に入院させて頂き、今日もお見舞いして来ましたがあまり良くなってなかったです💦
うちのこの場合は…
とにかく熱が下がらずで月曜日から発熱で39.0〜40.7で水曜日朝にすこーし微熱の37.6まで下がりましたがやはり土曜日まで続きました。
そして、やはりゴホゴホんという感じの咳で夜も30分に一度くらい起きてました(;ω;)
金曜日からは水分も2、3口飲んだらもういらないで、おしっこの回数も減って来てしまってました💦