※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

今月、排卵日を診てもらいたいが、予定が詰まっている。母が来る日もあるが、診てもらった方がいいか相談したい。

今月、初めて婦人科で排卵日を診てもらいたいと思ってます(^^)

以前、質問した際に
生理終わってから1回診てもらって方がいいとの事で生理が終わるのを待ってたのですが
ほんの少量がまだ出たり出なかったりでやっと落ち着いたのが今日。

ふと、ルナルナで排卵日予定日を見ると18日でした!

来週中には婦人科に行きたいのですが
来週に限って七五三含め毎日予定が詰まってて
なんとか予定の間に予約はできそうな感じです(´Δ`)

そうなると排卵日予定日の数日前にしかならないのですが、大丈夫ですか?

週2日は母が家にくる日なので、急にこの日にまた受診してと言われてもなんとか行けるかなといった感じです💦
でも、まだ分からない。

こんな状況でも、今月は診てもらった方がいいと思いますか??

コメント

かなっぺ

生理周期は毎月決まってますか?
たぶん内診で排卵しそうかしなさそうか看てもらうことになると思うので、18日に確実であれば数日前に行っても「あと何日くらいで排卵するね」って言ってもらえると思いますが、確実でなければ「まだわからんからまた○日後に来て」って言われると思います💦

• ひよこ

ひよこ

生理周期は決まってます(^^)

そうなんですね。
    そしたら排卵予定日の数日前になりますが1度診てもらいます。

ありがとうございます😊

• 11月11日
  • かなっぺ

かなっぺ

あくまでも予測なので、違ったらごめんなさい😭

• 11月11日
  • ひよこ

ひよこ

いえいえ(^^)
    初めてなので色々と分からないので、助かります。

ありがとうございます😊

• 11月11日