※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンキーよし
妊娠・出産

初期流産5度経験し、胎児染色体検査を検討中。体外受精について知りたい。通院期間と費用について教えてください。

きらら
私は、今までに5度初期流産をしており、流産はもう2度としたくないという気持ちです。不育症検査にもほとんど問題なくアスピリン服用していましたが、今回も流産してしまいました。なので、今回胎児染色体検査をお願いしている所です
もし、胎児染色体検査に問題がある場合は、着床前診断も視野に入れなければなりません。体外受精は、初めてで何もわからずお聞きしたいのですが、一周期にどれくらい通わなければならないのでしょうか?また、金額はどれくらい必要なのでしょうか?どなたか、お分かりになるかたいらっしゃいますでしょうか

コメント

年子♡mama

体外受精にもロング法やショート法・アンタゴニスト法等色々あり、病院側でその人に合った方法でしていきます。
排卵誘発剤の注射も自分でするかしないかによっても通う回数が変わってくると思います。
金額も病院によって全く違います(;゚Д゚)