※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん♡
妊活

生理予定日の翌日にチェックワンファストをしたら、窓の上に紫色の反応が少しありました。これは何でしょうか?流れた液が原因でしょうか?朝一の尿ではないです。

こんにちは‼︎みなさんにお答えしてほしいのですが…チェックワンファストを生理予定日1日後にしました。結果…真っ白?と思ったら判定の窓の上の部分に紫色の反応が少しありました。これはなんなのでしょう?終了線の液が判定のほうに流れてしまっただけでしょうか?ちなみに平らな所に置いておきました。分かる方いたら回答お願いします。ちなみに朝一の尿ではありません。

コメント

ねむ

薬が流れた跡だと思います。
まだ日が浅いようなので、2、3日後にもう一度検査薬を試してみるといいと思います(^^)

• ゆーちゃん♡

ゆーちゃん♡

回答ありがとうございます♡
    やはりそうですよね…。実はここだけの話分解してみたら先の方で紫色に反応していました。でも判定枠外だと可能性薄いですよね?
    期待しないで2、3日後にしてみたいと思います。

• 8月24日