※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

皆さん何ヶ月頃から子供と出かけましたか?どれぐらいの時間、どれぐらいの距離(車やベビーカーなど)出かけましたか?

皆さん何ヶ月頃から子供と出かけましたか?

どれぐらいの時間、どれぐらいの距離(車やベビーカーなど)出かけましたか?

コメント

ままり

1ヶ月検診の少し前にどうしても出掛けなければならなかったので、車で少しだけ連れて行きました…置いてはいけないので。片道10分くらいです。

ちびまる

2週間検診があり車で30分かけて行きました。横抱きプラスおくるみ。その際ショッピングモールでオムツ変えだけしました。

りんご

1ヶ月検診の時に、おくるみで片道20分かけて行きました。
1-2ヶ月は用がない限り、あまり外出はしませんでした。
3ヶ月頃からベビーカーや抱っこ紐で30分くらいお散歩や買い物に行ってます。

1ヶ月検診後から2〜3時間は車で出かけてます!
どうしても上の子の幼稚園バスのバス停までの送り迎えで平日は一緒に行ってますし、病院や買い物などに出て歩いてます😅

枝甫

一ヶ月までは検診と病院以外は出なかったです😊
すぎてからは朝実家に帰るために片道20分程度と病院のための片道10分を車で行ったり、
旦那が休みの日にお出かけに連れて行ってます!