※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk
サプリ・健康

12月24日に結婚式を備えてます。顔が大きいのと、腕が太いのが凄くコン…

12月24日に結婚式を備えてます。
顔が大きいのと、腕が太いのが凄くコンプレックスなのですが、結婚式までになんとかする方法ないですか?全体的にあと8㌔落としたいと思っています。教えてください😭😭😭

コメント

とみぃ

はじめまして!私は12月10日に結婚式を控えています(^^)
産後ですかね?もしそうなら骨盤矯正がおススメです!
あと私は毎食前に青汁を飲みはじめて痩せやすくなったように思います。
出産直前から15キロ痩せました!

• akk

akk

産後です!出産直前と言うことは、まだお腹に赤ちゃんがいる状態の体重からという事ですよね?😣私も何もせずに15㌔は落ちたんですけど、、、😭💭骨盤矯正調べてみます!!

• 11月11日
  • とみぃ

とみぃ

そうです(^^)私は妊娠前に激太りしてしまっていたので+3㌔で出産したので思ってたより今体重は減りました(^^;;
    骨盤矯正始めてから体重減るペースが上がったので本当におススメです♡
    来月お互いに楽しめると良いですね(^^)

• 11月11日
shii

私は色々試しましたが、美容鍼よかったです😊
うでや肩回りもやってくれてエステとかより、健康的でハッピーになれました❤

あと1ヶ月半で8キロ減は、身体によくないと思います😵ただでさえ、準備忙しいのに、げっそりして身体壊しちゃいますよ💦
それより、姿勢を綺麗にして健康的なほうが魅力的ですよ😊

ストレス解消にもなるし、ストレッチとかちょこっと運動出来るといいですよね♪

• akk

akk

ありがとうございます!
    美容鍼ってどれくらいの費用がかかるんですかね?😣結構お高めですか?

• 11月11日
マヨ王子👑

骨盤矯正と小顔矯正がオススメです!めっちゃ痛いですが、、、😅
姿勢も良くなり骨盤を正しい位置に戻すことで体重が減りやすくなります👍
矯正後に食事制限すれば結婚式までに間に合いそうな気がします😊

• akk

akk

ありがとうございます!!骨盤矯正と小顔矯正って費用高いですかね?😣何回くらい通うもんなんですか?😭💭

• 11月11日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

私が通っていた所は骨盤矯正と小顔矯正合わせて90分で8500円でした!他の所に比べたら安い方だと思います😊
    月一で行ってました!

• 11月11日
  • akk

akk

月1でいいんですか?😳

• 11月11日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

月一で大丈夫って言われました😊骨盤歪んでないのに通っても意味ないですからね😅

• 11月11日
  • akk

akk

出産してなにもしてなかったので歪みまくっえそうです、、(笑)

• 11月11日
shii

なんか安いとこもありましたが、あんま効かず、結局通ったところは1回1万以上しました😂
でも浮腫みとれて、目が開くし、化粧のりも全然違いました❤

• shii

shii

あ、すみません💦こっちに返信しちゃいました!

• 11月11日
  • akk

akk

なるほど😭💭どれくらいのペースで通いましたか?

• 11月11日
  • shii

shii

のこり1ヶ月半のときは、2~1週間に1回くらいやりました😊
    でも子供いると預けられるのは限られますよね(T_T)
    1週間前きると、美容鍼出来ないみたいなので今のうちに1回ためしにやれるといいですね♪

• 11月11日
  • akk

akk

ありがとうございます!!

• 11月12日
ぎりー

私は区のスポーツセンターに行きました!
当時渋谷区に住んでいたので渋谷区のスポーツセンターに行ったのですが、そこはちゃんとインストラクターさんみたいな方が常駐していて色々相談できました!
結婚式があるから、二の腕を細くしたいっていうのと背中をキレイに見せたいと相談したら「この器具を使って、このローテーションでやってみてください!」と丁寧に教えてくれましたよ^_^
ジムだと会員登録とかめんどくさいですけど、区の施設なら好きな時に行けるしオススメです!

あと、医療系の仕事をしている友達から、『身体のために、遅くなるなら夕飯は食べるな』と言われて、実質1週間ほど夕飯抜きになってしまった時、一気に5キロほど減りました💦
でも健康的に痩せたいですよね〜😅
アドバイスにならずすいません(笑)

• akk

akk

子供がいててなかなか通うのが難しくなりそうです😭😭😭💭食事制限してもなかなか減らなくて、、、

• 11月11日
  • ぎりー

ぎりー

お子さんがいらっしゃったのですね〜💦じゃあ難しいですよね😭

食事制限しても減らないの分かります(笑)
    私30代後半なので最近は何をしても減りません🤣
    TVでナイナイの岡村さんがダイエットしてるのを見たのですが、食事の前に山盛りサラダを食べるのはどうですか?
    山盛りサラダのあとは何を食べてもいいって言われてた気がします!

• 11月11日
  • akk

akk

やっぱりサラダなんですね😂😂😂

• 11月11日
  • ぎりー

ぎりー

やっぱりサラダかと思います(笑)
    少しでも細くキレイに見せたい女心👨‍❤️‍💋‍👨
    頑張ってくださいね!

• 11月11日
  • akk

akk

ありがとうございます💕

• 11月11日
すな

あと1ヶ月弱で8キロは身体に負担です。
ホルモンバランス崩れるし、風邪も引きやすくなるし肌荒れもしますよー💧

私は1ヶ月で4kg痩せましたが、その時は夜は温野菜や納豆や豆腐のみにしました。するっと落ちました。
でも身体が疲れやすくなりました、、。

• akk

akk

無茶ですよね、、、
    食事制限ですね😂😂😂

• 11月11日

顔や二の腕はリンパが滞りやすいので、セルフマッサージでもスッキリしますよ✨
体重もですが、見た目が大切だと思います❤

あと、骨気での小顔マッサージは即効性がありました✨

• akk

akk

小顔マッサージも自分でですか?😳

• 11月11日

退会ユーザー

家でもリンパを流す程度の小顔マッサージはしていましたが、骨気は【薬手名家】という所に行きました😊

• 11月11日
  • akk

akk

ありがとうございます!!

• 11月11日