※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さすけ
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんの離乳食に悩んでいます。同じメニューで食事がマンネリ化していて、玉子をあまり与えていない状況です。みなさんはどんな離乳食をあげていますか?

毎日離乳食悩みます😖💦10ヵ月なんてすが~最近食べてくれるようになってきて 
メニューが同じようになってしまってます噛もうとベビーフードも頼りまくってます😊 
玉子が、まだ完全に全部与えたことなくて~毎日卵ボーロはあげてます🎵 
みなさん、どんな離乳食あげてますか?

コメント

2児ママ♡

うちもレパートリーが😂
朝はご飯にササミ、カボチャ混ぜて、大人用のフルーツヨーグルト。
昼はベビーそうめんに、インゲン、だいこん、豆腐でも混ぜようかな😎
インスタ映えとはほど遠いです。笑

• さすけ

さすけ

大人ようのヨーグルトでも大丈夫なんですか?ベビーダノン食べさせてるんですがお値段高くて😖💦ほんとに毎日大変で😖💦

• 11月11日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

いや、離乳食本にはプレーンヨーグルトが良いって書いてます😂
    うちの子はフルーツ入りのブルガリア食べてますが(笑)
    ベビーダノン高いですよね😫
    私もたまにベビーフードです!
    たくさん野菜入ってるし!

• 11月11日