※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
ココロ・悩み

入院中で友達や職場の方がお見舞いに来てくれるのは嬉しいが、あまり見られたくない。旦那や親はいいけど、他は微妙かな😔

切迫早産で入院してます(><)
友達や職場の方がお見舞いに来ようとしてくれてるんですが、嬉しいのですが、あまり入院してるとこを見られたくないような。
すすんで来て欲しいとは思えなくて💧😞
せっかく、来ようとしてくれるのに、失礼だとは思うんですが。。。
旦那や親はいいんですけどね、、、
おかしいですかね😔

コメント

0717mai

こんにちは!私も退院の前日に破水して生まれましたが入院してました!入院しんどいと思いますが、頑張ってください(;_;)

私は旦那すら来ないでくれってお願いしてましたよ!!笑
全然おかしくないと思います(;_;)♥️

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ありがとうございます😊❤

そう言ってもらえるとなんだかホッとしました!!
    もお少し入院続きますが頑張ります\(^o^)/

• 8月24日
みれママ

切迫で入院ということは安静にするためにしているのですから他人が来たら気を使って安静に出来ませんよね…。
そういうときは、病院から安静にしなきゃいけなくて、面会断られたとか言えばぃぃと思います!
今はとにかく、リラックスしなきゃいけませんし、勝手に来るなら病院に面会謝絶とかいってもらぃしょう!
後日、退院した時に『せっかく来ていただいたのに…』と謝れば大丈夫だと思いますよ(*^^*)
今は自分と赤ちゃんの事優先でぃぃんですよ(^o^)v

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ありがとうございます(><)

私の考えが勝手なのかな?って思ってましたが、そう言ってもらえると安心しました(´•ω•̥`)

そーですね。今は自分と赤ちゃんのことを考えます。
    ありがとうございます😞💕

• 8月24日
かひた

おかしくないと思いますよ。
私も今、切迫早産で入院中ですが、点滴などでしんどいときは誰とも喋りたくないですし、スッピンなので(^^;;

また、気を使って安静にできないですもんね。

たまたま私が入院している病院は、夫と両親、実子しか面会ができないところなので気を使わなくていいので助かってます。

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

コメントありがとうございます☆

そーなんですよね。
    寝てるしんどさと、点滴とかなんか気分悪いときもありますよね😲

めっちゃいい病院ですね!!(笑)
    私のところは面会時間があるだけで誰でも来れるので😞

断るのに勇気がいります😅

• 8月24日
りぉ613

私も、切迫で入院中、同僚から『お見舞いに行きたい』とか『書類を届けたい』とか言われましたが、「絶対安静なので、気を遣ってしまう」とか、正直に「こんな姿見られたくないので」と言って、来てもらいませんでしたよ(^_^;)
そして、「産まれた暁には、ぜひきてほしいです!」と伝えました(*^^*)納得してその通りにしてくださいました笑

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

コメントありがとうございます☆

そうですね(´͈ᵕ`͈)正直に言ってみます♪♪
    見られたくないものですもんね😔

• 8月24日