※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✱ℜ💖
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の9日に陽性反応あり。寒い作業場で冷えて困っている。妊娠していたら仕事休むよう言われ、辞めるべきか悩んでいるが、続けたいと思っている。

生理予定日から1週間後の
9日に陽性反応ありました。

月曜6日から仕事が始まり、
金曜まで頑張りましたが作業場が
寒い所で全身かなり冷えます😥

社長には昨日軽く生理が遅れているので
来週受診してきます。と伝えたら
もし妊娠していたら仕事はお休みしてもらう
みたいな事言われました😔💭

やはり妊婦に寒い所で作業ってなると
会社側にも何かあっては困るし対応も
出来ないから辞めた方がいいんでしょうか😥

あたし自身は続けたいと思ってます。
頑張れるところまでは😔💦

コメント

みこみこ

会社なりの配慮かもしれません!
続けたい意思をつたえてそれでも
困ると言われるならやめてもいいのかなと思います!
赤ちゃんのために、、私なら😣😣

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    そうですね、伝えてもダメそうなら
    他探そうと思ってます😥

    • 11月11日
deleted user

普通の仕事なら頑張れるところまで頑張りますが全身冷えるような環境のところは絶対よくないと思うんで子供のことを一番に考えて休むべきかなぁと

私ならそうしますね😰

  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    子供の事は言われなくても考えてます😊
    なのでダメと言われたら他探します☺️

    • 11月11日