※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

産後クライシスでイライラしています。授乳中でも「命の母」は効果があるでしょうか。授乳中に飲んだ経験のある方いますか?

いつもお世話になっております!

産後もうすぐ3ヶ月になるのですが、産後クライシスが止まりません!
旦那にイライラしっぱなしで辛いです💦💦

「命の母」って効くんですかね?😅
生理前とか更年期のイライラには効くみたいなんですが…。

授乳中でも飲んでいいのかも気になります!

授乳中で飲まれた事あるかたいらっしゃいますか?

コメント

けんまま

母乳育児じゃないし、あまり回答にはなっていませんが…💦

毎日お疲れ様です(>ω<)産後3ヶ月頃って1番疲れがピークに達するそうです。
産後もうすぐ4ヶ月経ちますが、2ヶ月3ヶ月の時はあたしも毎日旦那にイライラして命の母買いました😭でもあたしは特に変わらず要は気休め程度かなって思ってます😭

  • でこぽん

    でこぽん

    毎日お疲れ様です!
    けんぴまーむさんもイライラだったんですね!
    その後、ちょっとは落ち着きましたか??

    いつになったらイライラ治るのか…と
    不安です😭

    • 11月11日
  • けんまま

    けんまま

    イライラし過ぎて死にたくなる勢いでした💦
    けど最近は旦那も割と育児に参加してくれるようになったり、あたし自身も育児にある程度慣れてきたおかげか、かなり落ち着きました!!

    毎日のようにイライラして旦那にも申し訳ないし、子どもにも余裕もって接することも出来ないし、イライラしてる自分にもまたイライラするし…早くイライラしない日来て欲しいですよね😭

    命の母が授乳中でも使えるか調べたところ、控えた方がいいそうです(>ω<)

    • 11月11日
  • でこぽん

    でこぽん

    わざわざ調べてくださって
    本当にありがとうございます😭❤️❤️❤️

    いや〜ほんと、イライラしすぎて
    本気でこの先この人とやってけんのか⁈とまで思っちゃってます😅

    子供に対してはぜんぜんイライラしないんですがね😅

    早くなんとか治ってほしいです😭

    • 11月11日