※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36週で18キロ増加。赤ちゃん2400gで大きめ。37週か38週で出産希望。太ると遅くなる?早く産む方法は?焼肉や運動効果ありますか?

36週で18キロ増です😱😱

赤ちゃんも2400で少し大きめかなーていわれました!


37週か38週で産みたいです😩😩

あと4日間仕事があります。
仕事長くしてれば早く産まれるかなーとおもってたのですが、


妊婦が太ってしまっていると遅く産まれるとかあるのでしょうか?


早く産みたくて早くうめたかたいますかー?
焼肉オロナミンC運動ですかね?


コメント

❤︎男女ママ♡

骨盤開くストレッチすると下に下りやすいのでいいですよ!

ぶっさん

太ると産道にも肉がついて大変らしいですよね!
私は上の子のときつわりが酷くて産むまであったので、早くでてこーいと祈るというか呪いに近しい気持ちで語りかけていました(笑)
そしたらなんと、37w5dで出てきてくれました!!(笑)
出てこない子は何しても出てこないのでその子の気分次第だと思いますよ(*´□`*)

  • ぶっさん

    ぶっさん

    あ、ちなみに運動は全くしてませんでしたし、むしろ寝たきりでした!!

    • 11月11日
  • まま

    まま


    ありがとうございます
    私もたくさん念じます🤣🤣🤣

    • 11月11日
あやや

1人目、18㌔増えました😅
39週0日で産みました!
2人目、9㌔増えて39週0日で産みました!
仕事は看護師で歩き回ってました。
1人目は予定日の6週間前、2人目は予定日の3週間前まで働きましたがそこまで早くはなりませんでしたね💦
そして太っているのあまり関係なく体質で私は陣痛長いタイプらしくて28時間、14時間半と苦しみました。
友達は、ジャイアントコーン食べたら陣痛毎回来るらしいです笑

それにしても、毎日お疲れ様です!
もう少しが待ち長いですが、赤ちゃんと会えるの楽しみですね🍀゛

  • まま

    まま

    ありごとうございます!😫

    ちなみに体重戻りましたか?😭

    • 11月11日
  • あやや

    あやや

    驚くことに、何もせず母乳育児してたら2ヶ月で18㌔落ちました¨̮
    周りからは突然痩せたので心配されました😅

    • 11月11日
  • まま

    まま

    そーなんですねー!安心します笑
    お米とかも普通にたべましたか?

    • 11月11日
  • あやや

    あやや

    母乳の出にもよるんでしょうけども、私は母乳めちゃくちゃ出るタイプでした🌼.*

    ご飯もりもり食べてましたよ!
    甘いものも時々‥‥乳腺炎にもなったことないというありがたいおっぱいでした(笑)

    • 11月11日
めちょ

私も15キロ増、赤ちゃんは2700でした(^^;

なので、早くうみたい…

階段の登り降りは
降りてきやすいってネットにかいてあった気がします!


でも、子宮口が開き始めてて
早めに生まれるかもといわれてた
妹の友達は結局39wだったみたいで
赤ちゃん次第なんだなーって思いました(ToT)

みっきー

私も赤ちゃん大きめだったので早く産みたくて、ジンクスや陣痛促進運動など全て試しましたが、予定日ぴったりに産まれました。これをしたら早く生まれるというのはないと思います。赤ちゃんのタイミングだと想いました!

ちょんまげ

関係ないと思いますよー
お散歩がんばると早く出て来るって昔から言うみたいです。

私は1人め23kg
2人め 18kg
3人めの現在は5カ月で7kg
増えています。

毎回栄養指導されますが
2人とも3時間足らずの安産でした。

  • まま

    まま

    みんな。体重もどりましたかー?

    お散歩いっぱいしてみます🚶😭

    • 11月12日