※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
その他の疑問

10月18日予定日で親友の結婚式が10月24日で今切迫早産で安静中でいつで…

10月18日予定日で親友の結婚式が10月24日で今切迫早産で安静中でいつでてくるかわからないし早く産まれたとしても結婚式には出れない(泣)北海道なので会費制で1万5000円なんですが結婚式でれないので何か贈りたいのですがどんなものがいいですか?

コメント

とっこ☆

私なら現金1万円と5千円分くらいのプレゼントを贈ります(*´ω`*)
実際に結婚祝いで贈ったことがあるのは、デジタルフォトフレーム、ペアのマグカップ、アロマディフューザーです(*^^*)

あたしも北海道です♪
あたしは来れなかった本州の友達からブリザーブドフラワーを貰って嬉しかったです♡
ウェルカムボード付近に飾れますしね♪
あとは旦那の従兄弟からはアロマ入れれる空気清浄機を貰って、とても重宝しています♡
これから子どもが産まれるからなおさら空気清浄機は有り難いです。
小型の料理用ミキサーとかスチーマーとかも貰って、こちらも活用してます!
日常生活で使えるものなら喜ばれますよ!

葉っぱ

可愛いものがお好きな方でしたらマシュマロ電報!調べてみてください(^^)可愛いですよ♪

それとお祝いに商品券とか、
調理器具色々頂いて嬉しかったです!マイヤーの電子レンジ圧力鍋はお気に入りです(^^)

ゆうこ(*^^*)

私もこの前、友達の結婚式あったんですが切迫で行かれず(T_T)申し訳ないけどお断りしました。
会費制の結婚式には出たことないので、ちょっと違うかもしれませんが…
お祝い現金1万と名前入りのペアコップ5000円相当のものを送りました(^^)あと式場が遠方だったので、行かれない友達数人と電報を送りましたよ♡