※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お金・保険

同じ収入の方々は、毎月どれくらい貯金していますか?

貯金についてです☺️

旦那手取り23万
私20万

ボーナス40万✖️2回

同じくらいの収入のかた、毎月どれくらい貯金してますか?

コメント

うちは旦那の手取りが23万くらいで生活してます💦
ボーナスも30万いかないくらいです💦
それで生活なんとかしてるので奥さまはの収入は全部貯金できる勢いです😂
参考にならなくてすみません😅😅

• なお

なお

月給なので少なくても毎月の収入が40万以上あるのになぜかお金が飛んでいってます😭やはり見直しが必要ですね。

• 11月11日
ゆっちゃん

あたしは、だんな手取り22万で生活しています!
妊娠して、安定期に退職したのですが、働いていた時は、あたしの分は全て貯金しました!

お金はある分だけ使っちゃうタイプなんで、家計簿もつけてました!

• なお

なお

今毎月かかるお金書き出ししてました😭やはり外食とかしすぎです😭

• 11月11日
ままり

共働きの時は20〜25万貯金してました❤

• なお

なお

やりくりすればできますよね😭
    休みの日はお昼に外食をしてたりしてたのを減らします😭

• 11月11日
やっち

私も同じくらいですがなかなか貯金できず(とくに夫)、夫はほぼ使いきってしまっていて、私が7万貯金してました。
子どもも生まれて、家計を一緒にしたので、仕事復帰したら、ボーナスは30万/1回、月は20万くらいは貯金できたらいいなーと思ってます(>_<)

さくらんぼ

月に15〜20万くらいは貯金してます。

すっぱむーちょ

私の収入24万、旦那18万くらいなので同じくらいの収入ですが貯金ゼロです(;_;)
家賃が12万と高いのと、月々お互いの奨学金保険金ケータイWi-Fiなとで、互いに6万ほど、あとは光熱費と生活費でかつかつです。。

ほんとは15万くらい貯金したいんですけど、1万も貯金できてません( ;∀;)
来月から色々見直して貯金始めようと思っています😰😰