※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

出産で愛犬を預け、寂しさを感じる女性がいます。旦那の実家に預けたが、別れが辛くて号泣。早く元気な赤ちゃんを産んで、愛犬と一緒に暮らすことを楽しみにしています。

月曜日に促進剤での出産が決まっています。
今週に限って旦那が土・日・仕事だったので少し早いですが愛犬を旦那の実家に預けてきました😭

いつもは私と1日中一緒だけど、
私が入院したら旦那は仕事で朝早くから夜遅くまでいなくて1人ぼっちにさせるの可哀想だから、それよりは夕方くらいには帰ってくる義理母がいてくれる方が愛犬も寂しくないだろうと泣く泣く預ける事を決めたんです。。
人懐こい犬で義理母達にも懐いているので、
安心ではあるんですけどね( ; ; )

いざ預けると
12月に飼いだした時から1日も離れた事なかったので、寂しくて寂しくて😭😭
旦那の実家から帰る時、悲しくて悲しくて涙が止まらず声を出して号泣しながら帰ってきました( ; ; )
旦那はそんな私を見て爆笑…
永遠の別れでもあるまいし!子供か!って言われました(;_;)
退院したらすぐ迎えに行く予定です、
今私ができる事は元気な赤ちゃん産んで、
早く愛犬迎えに行って、みんなで暮らす事だなぁと思いますが、なんか気が散ってしまってます😭
私ってこんな泣き虫だったんだ!!
と気づきました😭なんだか情けないです(´;ω;`)

コメント

chi

わんちゃんとしばらく離れると
寂しいですよね(/ _ ; )
私も入院前日から知り合いに
預けたのでいつも一緒だった
わんちゃんと離れるのが
寂しかったですよ。

入院中は送られてくる写真をみて
促進剤を頑張れました^ ^
退院したその足で迎えに
行きました♡

わんちゃんもななさんと離れて
寂しいと思うので退院したら
たくさん構ってあげてください♡