※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
妊娠・出産

明日から生産に入る予定ですが、前駆陣痛や胎動が落ち着いてきました。出産前には落ち着くこともありますが、心配ですか?

いよいよ明日から生期産に入ります。でも2日前まで前駆陣痛があったり付け根痛んだり、胎動も激しかったのに落ち着いて来ました。出産前に落ち着くものですか?胎動は減ってくるとも聞きますが前駆陣痛がなくなるちょっと心配です💦

コメント

y

あたしは胎動は生まれる直前までばりばりありました(笑)前駆陣痛は日によってあったりなかったりでした!ちょっと落ち着いたと思ったらまたその数日後に前駆陣痛きてそのまま陣痛に繋がって出産しました 😊👌🏻

• shin28

shin28

そうなんですか。上の子は胎動ががっつりあったのに本当に減ってきていて…女の子だしかな?と思ったり。前駆陣痛はある人ない日があったんですね。ちょっと安心しました!ありがとうございます😊

• 11月11日

おはようございます。
私の場合は前駆陣痛はありましたよ
ちょうど寝る時でベッドに入ったら痛くなり私のお姉ちゃんに電話で言ったらすぐに病院に電話するように言われたからすぐに病院電話したら前駆陣痛と言われたよ。妊婦検診の事も言われて夜中に病院に行って検査したけど
まだみたいだったから一時帰宅したんだよ。

• shin28

shin28

じゃない日は病院に連絡した方がいいということですか??

• 11月11日