※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

赤ちゃんに異常がある場合、先生からお知らせがありますか?今のところ何も言われていないので心配しています。

今日めっちゃ質問してすいません💦
切迫早産とか何か赤ちゃんに異常があった場合は
こちらから何も言わなくても先生から言ってくれるものなんですか?😥
今のところお腹の張りについても、赤ちゃん自身についても
何も言われたことがありません!
質問してないからかなーって思っちゃって💦

コメント

hana♡

自分で判断出来るものではないので、何かあったら必ず先生から教えてもらうはずです😊

• ひー

ひー

ありがとうございます😊

• 11月11日
KK☆

もちろん先生からゆってくれますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
うちのとこは
二人目が切迫早産やからきをつけてと先生からゆわれましたー

• ひー

ひー

ありがとうございます😊

• 11月11日
えり

お腹が張ったりとか異常を感じたら自分から先生に報告しないと切迫早産とか他の異常も気づいてもらえませんよ(¯―¯٥)
まず、今の週数でお腹のはりとかある場合はエコーの他にも内診しますからその時に先生が早産気味だねとか言われるので、何かあるならば先生に伝えてください!

• ひー

ひー

次から伝えてみます!
    ありがとうございます😊

• 11月11日
みーちゃん

何も言われていないなら、今のところ特に問題ないのだと思いますよ☺
私は28wで切迫早産になり、36w6dまで入院していました。
赤ちゃんがかなり下に下がってて入院したほうが良いと言われました💦
もし、切迫早産の危険があるなら先生が言ってくれてその後の説明をしてくださると思いますよ。
心配や不安なことは先生に聞いたほうがいいと思いますよ😊

• ひー

ひー

ありがとうございます😊

• 11月11日