※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララン
妊娠・出産

糖負荷検査で再検査になり、今日再検査してクリアしました。出産まで食事と運動に頑張り、後期にまた血糖値検査があるか心配です。

少し前に糖負荷検査で再検査になったと投稿した者です!
今日再検査してきました!
結果…クリアしましたー😭❤️
空腹時91
1時間後171
2時間後134
と、空腹時と1時間後がギリでしたが😅何とかクリアしました!
出産までは食事と適度な運動頑張ろうと思います(^-^)
現在29wですがもっと後期に入るとまた血糖値検査あるんですかね??

コメント

あーしゃ

私も一時間後ギリでしたww
でもなんとかクリアして
それからは一度もなかったですよー!

• ラララン

ラララン

そうなんですね☆油断して甘いものたくさん食べた後にまた検査となったらどうしようと思ってました😂
    ありがとうございます😊

• 11月12日
はらぺこあおむし

後期はないと思います(°_°)採血はありますが貧血の検査などでした⭐️

• ラララン

ラララン

貧血の検査はあるんですね〜!ちょうど貧血で薬飲んでるので改善してるかのチェックはしてほしいのでそこは良かったです♬
    ありがとうございます😊

• 11月12日
♡♡♡

30週なった当日に血糖検査もありました( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )それが最後って言ってたので多分もうないと思いますよ♬尿糖が+だったりしない限り😥💭

• ラララン

ラララン

尿糖は今の所一回も出てなのですが気をつけないとですね😭
    ありがとうございます😊

• 11月12日