※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるママ
家族・旦那

単身赴任中の旦那様をお持ちの方!普段電話やLINEはどれくらいしますか?…

単身赴任中の旦那様をお持ちの方!

普段電話やLINEはどれくらいしますか?
うちは旦那の時間があれば毎日でも30分くらい(それ以上の時もある)電話します!
ぶっちゃけ私は長電話するくらいなら息子と一緒に寝たいです 笑 夜もまだ起きるので軽く寝不足です。もし寝ないにしても自分の時間に当てたいと思ってしまいます(>_<)だから本当に出たくない時は無視 笑 出た時もソロソロ眠いなー的な雰囲気出します。

もし伝えたいことがあるんならLINEでも入れといてくれ!って思います。いちいち電話なんですよねー😓
義母も電話長くて家族そろって(他の相手にも)長電話よくしてます。男の人で長電話する人珍しいなーって思うくらい電話好きです!
そんな旦那様お持ちの方いますか?

コメント

ひい

うちは2週間に一回くらいのラインですね。しかも明日かえるとか、予定の業務連絡です。それに私も、はーい だけ返すので二通で終わります。電話は急用以外はしません😭

• ぱるママ

ぱるママ

それくらいがちょうどいい👍🏻
    電話出れない日が数日続くと息子は元気か?とか最近コミュニケーションとれてないとかめんどくさいこと言うんですよー(>_<)
    こっちは24時間息子の相手してるから空いてる時間なんてないのに!!
    忙しいフリするな!とか言われます(>_<)

• 11月10日
  •  ひい

ひい

電話って手が塞がってなにもできなくなるからすごく嫌です😭

• 11月10日
おでこ

ぱるママさんと話したいんですよね〜〜😁めんどくさいでしょうけど、付き合ってあげましょうよ。

• ぱるママ

ぱるママ

そんな感じでもないですよ〜(⌒-⌒; )私の話はほとんど聞かず自分の話したいことだけ話してそろそろ寝るか!みたいな感じなんです( ̄▽ ̄;)

• 11月10日
  • おでこ

おでこ

そうなんですね〜〜。だったら寝たふりして私ならとらないですね笑

• 11月10日
t

うちはLINEで用件だけのことが多いです★
何日から帰るだとか、子供達は元気?とか(笑)
電話もたまにしますが子供の顔が見たくなった時にだけビデオ通話を夜します★
愛されてますね♡

• ぱるママ

ぱるママ

これは愛されてるんですか(・・?)
    子供の顔見たくてビデオ電話はたまには分かるんでけどjunjunさんたちみたいに基本LINEで済ませてほしいのが本音です(⌒-⌒; )

• 11月11日
  • t

t

分かります(笑)
    単身赴任したてのころは毎日LINEして電話ももう少しあったと思いますが、私が一人で育児をしていて自分の時間が持てないなど子供と24時間一緒なのは大変だと思っているようで^^;
    そこからLINEの返信が遅い事が増え行くのと並行してLINE自体が減ったという経緯ですね(笑)(><)
    まー確かに24時間一緒なのは幸せもあるけど大変なこともあるのは間違いではないので連絡もほどほどで助かりますが(笑)

• 11月11日
くま子

ラインは毎日挨拶程度や報告でしてます。電話は多くて週に1回です。
毎日ですか?とても愛されてますね。旦那さん寂しいんですよ。

• ぱるママ

ぱるママ

程々でいいですね^ ^
    寂しさももちろんあると思います!
    でも俺は忙しい!!アピールも結構すごいです(⌒-⌒; )
    だったら電話の時間を当ててくださいって感じです 笑

• 11月11日
  • くま子

くま子

多分お話を聞いてほしいんですよね(^^;)うちも、たまに電話したときには仕事の話などすごく聞かされます。

• 11月11日