※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビメタ
妊活

生理予定日から2日遅れてフライング検査をした結果、心配です。数日後に再確認する予定ですが、その前に生理が来てしまうのではないかと不安です。

生理予定日から2日遅れ、フライングをしてしまいました。クリアブルーで試しラインが、、、。また数日後に確認しようかとは思いますが、その間に生理がきてしまうのではないかと心配に(>_<)

コメント

SR★

おめでとうございます♡
めっちゃくっきりですね♪
安静に過ごして、1週間後くらいにもう1回検査してみて下さい~。

ベビメタ

ありがとうございます。
職場がちょっとブラックなので、仕事を無理せずに、また一週間後に検査してみようと思います。

みろ

おめでとうございます♪
めちゃくちゃ濃く出てますょ(^^)d
自分も一人目の時が
生理予定日カラ3日過ぎて
主さんぐらいの反応でした♪
体調に気をつけて
無理せず安静に♪

• ベビメタ

ベビメタ

ありがとうございます。
    少し下腹部の痛み?感じるような気がするんですけど、神経質ならないよう、いつも通りにいこうと思っています。

• 8月24日
  • みろ

みろ

下腹部痛は子宮が成長してる証ですので
    変に神経質にならないょう
    無理のない程度にです(*´∀`)

• 8月24日
  • ベビメタ

ベビメタ

そうなんですねー!答えが分かってよかったです(=゚ω゚)ノ安心しました。ありがとうございます。

• 8月25日