※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
妊娠・出産

足の付け根が痛くて、歩くのも辛いです。胎動の振動でさらに痛みが増し、お尻の骨も痛いです。

足の付け根がものすごく痛い(T_T)(T_T)
まだ臨月でもなければ正期産じゃないのに💦
なに?足取れるの?ってぐらい痛い。。。
押さえながら歩いてる姿、はたからみたら
やばい人だろうな。家の中だから見られないけど。
座ってても胎動の振動で付け根イテテテってなるし
おまけにお尻の骨も痛いし歩くのも辛いよ~

コメント

deleted user

私も足の付け根やお尻の骨痛くてこの間、無理やり病院行ったら小さい子が私の歩き方見てびびってました😱

  • セナ

    セナ

    小さい子がびびるほど痛みで
    やばかったんですね😭😭
    出産まであと少しですし
    お互い痛みに耐えながらがんばりましょ!💦💓

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は1週間で漢方飲んでなんとか治ったので、頑張って下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝出産頑張りましょうね❤

    • 11月10日
  • セナ

    セナ

    漢方でですか!?すごい😳
    それは産婦人科で処方してもらったんですか?

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産婦人科で処方してもらいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    でも、量が多くてくっそ苦いです😢

    • 11月10日
さっぴ

わたしも足の付け根めちゃくちゃいたいです(´×ω×`)
寝てて起きたらつっててもぉ激痛です( ´•ω•` )
恥骨もめちゃくちゃいたいです😭
歩き方ほんとペンギンみたいです(;_;)

  • セナ

    セナ

    わあ~めっちゃわかります!💦
    恥骨まで痛いんですね😭つらい。。
    1日何回痛いって言ってるんだろって
    ぐらい弱音吐いてます笑
    出産まであと少しですので
    お互いがんばりましょ😭💓

    • 11月10日
  • さっぴ

    さっぴ


    痛過ぎて何回も目が覚めます(;_;)

    ほんと弱音はいてます(´;ㅿ;`)

    頑張りましょう😖❤

    • 11月10日
由樹

私もお尻あたり痛くて歩けないほどでした💦
妊婦用のマッサージ行きました。その後1週間ほどで改善しましたd( ̄  ̄)
おそらく骨盤が大きくなって神経を圧迫したのかと思ってました。

  • セナ

    セナ

    生活に支障がでるときついですよね😭
    妊婦用のマッサージなんて
    あるんですね😳💓
    行ってみたーい!✨
    さっそく検索します📱

    • 11月10日
♡♡♡

付け根の痛さめちゃくちゃわかりますっ!!! ( 笑 ) 1人目出産の時陣痛と共に付け根も痛くなり足が取れる!足が取れる!って叫んでました!😂💧母は隣で爆笑( ⁰⃚⃙̴૩⁰⃚⃙̴ )
2人目も足が取れそうなくらい痛くなるの覚悟です… ( 泣 )

  • セナ

    セナ

    私も足取れる~って叫んでました笑
    やっぱり通らなきゃ行けない道ですね。。。お互いがんばりましょ😭💓

    • 11月11日