※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおにゃん
雑談・つぶやき

子供が風邪ひいたり熱出したりしなければ1年と1ヵ月振りに12月の頭、J最…

子供が風邪ひいたり
熱出したりしなければ
1年と1ヵ月振りに12月の頭、
J最終節のF東戦ゴール裏復活°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

指定席にするか迷ったけど、
指定席のがゴール裏からの
応援が直で届くから
あえてゴール裏で参戦w

連合さんから離れた場所で
後ろの方のなら他のサポさんにも
迷惑かからずに観れるかな?って。

抱っこ紐で約8㌔を抱えながら
90分間戦いますよ!

健太の最後だしね。

妊娠中もゴール裏で
軽く飛び跳ね、大声出して
応援した甲斐あって
息子はガンバのチャント聞くと
笑顔になるし寝かしつけにも使える(*´艸`)

既に青黒に染まりつつある♡

来シーズンにはユニ着せて
スタジアムをてちてち歩く姿が見れるかな?

そして、今シーズン最初で最後の
生ハルくん!また惚れ直すプレーを期待💕

楽しみ過ぎてやばーい///

コメント