※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日は10月29日か30日ですか?妊活初心者で教えてください。

初の投稿です。いつもみなさんの質疑応答拝見して勉強させて頂いてます( •̤ᴗ•̤ )
この場合、排卵日は10月29日、30日どちらですか?( ´・_・` )
妊活始めたばかりの無知で申し訳ありませんが教えて頂けると助かります( ´・_・` )

コメント

mimi

排卵検査薬を使わないと分からないかとは思いますが、私個人的には30〜31日かな〜って思いました!!

それにしても綺麗な二層の素晴らしいグラフですね😍
羨ましいです👏🏻💕

• R

R

コメントありがとうございます(;_;)♡
    基礎体温の理想のグラフを見たことがないのですがそう言ってもらえて安心しました(>_<)

• 11月10日

これって婦人体温計で測ったものですか??

• R

R

コメントありがとうございます!
    薬局屋さんに売ってる一般の体温計です( ´・_・` )

• 11月10日

退会ユーザー

そうなんですね。
    あまりにも体温が同じ日が続いているので、あれ?と思いました😅
    普通の体温計で測ってたら意味ないですよ💦
    基礎体温測るなら婦人体温計で毎朝起きて動かない状態で口で測ります。
    普通の体温計と違って36.〇〇とか小数点以下第2位まで出るので!
    まず、妊活するなら正しく基礎体温は測った方がいいと思います💦

• 11月10日
  • R

R

そうなんですね( ´・_・` )
    詳しく教えて頂いてありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 11月10日