※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
その他の疑問

今日は旦那が飲み会なのでひとりぱーりない!します(笑)晩御飯は出前を…

しょうもない質問ですすみません!
今日は旦那が飲み会なのでひとりぱーりない!します(笑)
晩御飯は出前を取ろうとおもって‥‥、お寿司は高いのでどんぶりにしようかなぁって思ってます(・ε・` )
そこで!
①贅沢牛ロースのすき焼き丼
②熟成焼肉誰のはらみ&カルビ丼
③香味ガーリックのカルビ&ハラミ丼

どれがいいと思いますか???(笑)
決められませーん(><)
それかちょっと奮発してお寿司にするか‥‥(笑)
旦那はどっちにしろ1時くらいまで多分帰ってこないので
皆さんはどれがいいと思いますか??((o(。>ω<。)o))

コメント

はなみ

2番が食べたいです〜!
熟成おいしそう…🤤笑

  • みーたん

    みーたん

    おいしそうですよね~!((o(。>ω<。)o))
    ありがとうございます!!!

    • 11月10日
JASMINE

んーーー
どれも美味しそうです(>_<)❤❤笑
でも気分的に 2番かなー❤

  • みーたん

    みーたん

    やっぱり熟成ですかね♪♪そんな気分になってきました!笑

    • 11月10日
  • JASMINE

    JASMINE

    ガーリックは翌日でも
    なん食べた?って
    バレたらなという思いもあって(笑)
    まぁバレても何もないのですが(笑)

    • 11月10日
  • みーたん

    みーたん

    確かに🤔次の日臭い残りそうですもんね~(><)
    あかん優柔不断が止まりません(笑)迷いまくってます(><)なんならお寿司も捨てられない私(笑)
    ありがとうございます♪エキスポシティ

    • 11月10日
  • みーたん

    みーたん

    エキスポシティってなんやねん
    誤字です(笑)

    • 11月10日
  • JASMINE

    JASMINE

    こういうときだけ
    ギャル曽根みたいに
    食べられたらな…と
    思いますよね(>_<)❤笑
    普段は食費やばそうで嫌だけども💦

    みーたんさん面白すぎます(笑)
    笑わせていただきました!
    ありがとうございますm(_ _)m❤❤❤

    • 11月10日
  • みーたん

    みーたん

    分かります!もういっそどっちも頼んでやろうかな🤔←でぶ
    確かに普段からあの大食いじゃ破産します(笑)

    ウケたーやったー(笑)
    いやほんと誤字すみません(><)良かったら投票もお手数お掛けしますがお願いします♪

    • 11月10日
naami

ぱーりない!最高ですね!

私はお寿司大好きなので
こういう時は大体お寿司です(笑)

でも3つのどれかなら
❸が良いです。美味しそう!

ガーリックでスタミナつけて
明日も頑張ります(笑)

  • naami

    naami

    焼肉誰のハラミ…
    「誰の」変換ミスがおもしろいですねw

    • 11月10日
  • みーたん

    みーたん

    ケーキも準備してあるので、dtvでタラレバ娘をツマミにジュースとケーキでひとりパーティです(笑)
    分かります!ガーリック好きなんですよ!お寿司もいいしなぁ‥‥(><)結局決められない優柔不断女です(笑)

    • 11月10日
うさぎ

2がいいです٩( 'ω' )و
ノンアルコールのビールも付けて(≧∀≦)

  • みーたん

    みーたん

    ノンアルコールビール!!
    盲点でした!!最高ですね((o(。>ω<。)o))

    • 11月10日
deleted user

2番(*´﹃`*)
カルビとハラミすきです(●´ω`●)

  • deleted user

    退会ユーザー


    変換ミスなのにとても面白かったです(●´ω`●)
    誰のハラミ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ほのぼのしました(´。✪ω✪。 ` )

    • 11月10日
  • みーたん

    みーたん

    wwww言われて気づくヤツです(笑)
    誰のってなんやねん(笑)
    ハラミもカルビも食べれて幸せ丼ですよね♡

    • 11月10日
Träumerei

えー迷うーーー‼️💗(´⊙ω⊙`)笑
でも私なら③ですかね〜😋


そして②の「誰」が牛なのか豚なのか?何肉??って意味に取れて、ひとり笑ってしまいました🤣笑

ぱーりない!楽しんでくださ〜い💗🤗

  • みーたん

    みーたん

    いやほんと変換ミスです(笑)恥ずかしい(笑)誰のってなんやねんほんま(笑)
    ガーリック捨てがたいです~(><)
    ありがとうございます♪♪

    • 11月10日
  • Träumerei

    Träumerei


    主さん面白すぎです🤣
    笑わせてもらいました(笑)

    • 11月10日
やっと、やっと、やっと…

1人パーリナイいいですね😍たまには贅沢したいですよね😆💕
私は①の贅沢牛ロースのすき焼き丼にします😆名前からしてめちゃめちゃ美味しそうです😍

  • みーたん

    みーたん

    そうですよねー♪贅沢しちゃいます♡
    そうなんです!!上に温泉卵乗ってておいしそうなんですよー((o(。>ω<。)o))あかん迷ってきました(笑)

    • 11月10日
ママ

誰のハラミで
笑ってしまったので2番で🤣
ひとりぱーりない!
楽しんでくださいね❣️

  • みーたん

    みーたん

    www誤字すみません(笑)下の投票お願いします♪

    • 11月10日
みーたん

皆さんコメントありがとうございます!
優柔不断に度がましてお寿司まで捨てられなくなってきたので4つで投票とります!!!いいねお願いします(><)

みーたん

お寿司

みーたん

①すきやき

みーたん

②熟成焼肉ダレ

みーたん

③香味ガーリックダレ

さるあた

私は③にしちゃいます。

  • みーたん

    みーたん

    香味ガーリックいいですよね♪投票もお願いします!!!お手数おかけします!

    • 11月10日