※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

最近お腹がでてきて、いい丈のワンピースが見つからなくて困っています。身長が148㌢なので、マキシは引きずりそうで、膝丈くらいのワンピースもなかなか見つからないです。同じ身長の人からアドバイスがあれば嬉しいです。

最近お腹がでてきたので着る服が
なくなってきました∩。>v<。`)
ワンピースがほしーのですが身長が148㌢と
ちびでなかなかいい丈のワンピースが
ありません(´× ×`)

マキシだと引きずって転びそーになり、
膝丈くらいって言ってもなかなかないです。
同じ身長のくらいの人やなんか
アドバイスがあったらお願いします!

コメント

deleted user

私普通のワンピきてますよ✨お腹がでてくると裾があがってしまうので、大きいワンピきてます!マタニティじゃなくて普通のワンピのLとかにするといい感じの膝下の長さになったりしますよ✨

ろたん

あたしの場合基本的にワンピースやゆったりしてて長めの服にタイツとかレギンスとか履いてましたよ!
H&Mにはマタニティ用の服やズボンがあり、結構良かったですよー!
ちなみにH&Mでは写真のワンピース買いました
丈は膝上でマタニティ用なのでお腹もキツくないですヽ( ´ー`)ノ
普通のワンピースとしても使えるので今でも着てます_(:3」 ∠)_

ざきいし。

こんばんわ。私はいま37w2dで、身長145cmの妊婦です。
お腹出てきてからはUNIQLOにワンピースぴったりなものがありました!伸びる生地でしたが、Sは少しキツく、Mサイズがしっくりきました!

まぁたん

ぴょんさん☆
コメントありがとうございます♬
裾があがってしまいますよね(´× ×`)
普通のワンピのLという考えありませんでした!!
今度お店でみてみます!

まぁたん

まいさん☆
コメントありがとうございます♫
身長同じくらいですね(*n´ω`n*)
ユニクロのどんなのですか?
普通のワンピですか?
今度みてみます!

まぁたん

まにゃんこさん☆
コメントありがとうございます♫
Mサイズで探してみます!

ざきいし。

着すぎてヨレヨレで、申し訳ないのですが、私はこの二つのタイプと左の黒のマキシタイプ、色違いを買いました?ちょうどひざぐらいなので、下に妊婦さんのレギンスなど履いてよくおでかけしています。健診も楽でした?。

Yuri

Tシャツワンピとか楽ですよー♡
身長が低いようでしたらTシャツワンピでお腹が出てても膝くらいまでわあるかと思います♪
私わ161cmあるので下わレギンスはいてました♪

S.mama

私は妊娠後期、2wayで着れるスカートをベアワンピとして着ていました!
添付した画像のようにタイトな服じゃなかったら、妊娠前と同じサイズでもベアワンピで着ると入るし産後でも活用できますよ(o^^o)

まぁたん

まいさん☆
わざわざ写メありがとうございますo(*・o・*)o
下にレギンスを履けばいいんですね(*n´ω`n*)
ワンピだと検診楽ですよね♡

ユニクロいってみます!

まぁたん

Yuriさん☆またまたコメントありがとうございます♬

やっぱタンクワンピよりは
Tシャツワンピですよね(*n´ω`n*)

まぁたん

S.mamaさん☆
コメントありがとうございます♪
身長ちびすけでもいけますかね?
なかなかこーゆーの
ないんですよ(´× ×`)

リンゴママ

すみません、私は逆に166cmで、ワンピ欲しくてもミニ丈になって困ってるものですが、コメントさせて下さい。
長めのチュニックとかにマタニティレギンスを履かれてはどうでしょうか。
丁度いい丈のワンピってなかなか無いですよね~_~;何度160cmくらいに縮みたいと思ったことか…
いいのが見つかるといいですね!

S.mama

背が小さい方だったら2wayスカートをベアワンピにしたら、ちょうどよくマキシ丈になりそうですが(o^^o)
私は168cmですが、添付した画像のようなスカートをベアワンピとして着ると膝下になって逆に中途半端で嫌でしたT^T

ϵ( 'Θ' )϶SZK

分かリます!服、難しいですよね!私わリメイクして、普通のマキシワンピの裾を縫い上げてたリしました(●'w'●)
後、LサイズのTシャツとか着たリ!普通のミニのフレアワンピわどをですか?
(o゜ー゜o)??
妊婦でもオシャレしたいですよね♡♡♡

たつmam♡⍤⃝

私145cmですが妊娠中
臨月の時ウエストがゴムに
なってるスキニーとか
マキシ(お腹がでると丈が
ちょうどいいです笑)
とかマタニティ服は大きい
気がして妊娠前の服ずっと
着てました(^ ^)☆
普段SとかならMサイズとか
着てみてはどうですか?
妊娠中気に入って着てたのは
しまむらで買ったマキシが
ちょうどぴったりすぎて愛用
してました♪笑

まぁたん

みなさんありがとうございます♬

なかなか自分にあったのってありませんよね(´× ×`)
リメイクもいいですね⭐️
H&M探してみます(*n´ω`n*)

あとは普段Sサイズなので
Mでさがしてみます!