※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
子育て・グッズ

娘が熱発しました。熱だけです。皆さんは冷えピタとかしてあげますか?まだ、10ヵ月だから、アイスノンは無理かなって思って。

娘が熱発しました。熱だけです。皆さんは冷えピタとかしてあげますか?まだ、10ヵ月だから、アイスノンは無理かなって思って。

コメント

❤︎男女ママ♡

わきとかにきってはったりしてます🙌

• こぶた1987

こぶた1987

参考にしてみます。

• 11月10日
ぱる

どれ程の熱かはわかりませんが、特に必要ないかなと思います。

• こぶた1987

こぶた1987

熱は、38度前後です。熱いので、今は下着のみで、ベッドに寝てます。

• 11月10日
  • ぱる

ぱる

この後も上がることがありそうなら解熱剤をもらった方がいいかもしれないですね。
    金曜日なので、まだ受付しているところがあったら急いで受診してもいいかしれませんよ。

• 11月10日
✩sea✩

看護師の弟に、「冷えピタはそこに熱がこもるから、熱がある時にはやらない方がいい。小さい保冷剤で脇の下や鼠径部を冷やす方が効果がある」と言われたので、熱が出た時には冷えピタは、使いません(´・ ・`)
一応アイスノンを用意して寝かせますが、嫌がりますよね(^_^;)
寝ている時に脇の下に、小さい保冷剤を挟ませてます(*´-`)

みほ

赤ちゃん用の冷えピタ貼ってみたらはがされました💧
熱出した時に寝苦しそうなら赤ちゃん用のアイスノン?冷たい枕してあげてますよ!直接的に熱を冷ます効果はないですが。

ゆうさん

脇にアイスノンします
タスキみたいになったのがドラッグストアにあるのでそれに保冷剤入れて当ててます