※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘のオムツが小さいか悩んでいます。MoonyのMサイズを使っていて、後ろから漏れることがあります。Lサイズに変えた方がいいでしょうか?わかる方、教えてください。

3ヶ月の娘のオムツが小さいのか
うんちが後ろから漏れてしまいます(T▽T)
MoonyのMサイズテープ使っていて
SからMサイズに替えたばかりです😓

Moonyだから小さいんですかね?(´•ω•̥`)
それともLに変えた方が良いですか😞?
わかる方教えて下さい(><)

コメント

てて

私もMに変えても小さく感じたので
ムーニーマンに変えました😳💦

まりっぺ

ムーニーはおしり小さいと思います😭うちの子も半ケツみたいになり、うんち漏れが怖かったので、友人にあげちゃいました!!メリーズは割とおしり大きめだなって感じましたよ😊

yyjj**

大きくてブカブカというわけではないですかーー??
娘は3ヶ月のころはまだSサイズのMoony使ってしっかりテープでとめてました!!

リラックマーくん

3ヶ月でLはさすがに大きすぎませんか?

パンツタイプのムーニーマンに変えられてみてはいかがでしょうか?

ジャンジャン🐻

ムーニーは股上が浅いので、お尻すっぽりはやっぱりメリーズかなーと思います😅

姉妹のゆずっコママ

みなさんが言われるように、ムーニーマンのパンツをオススメします。まだ、早いと思われると思いますが、パンツの方が漏れないのでいいですよ!

フェリシティ

ムー二ー3ヶ月でMサイズは逆に大きいように思います😣私は6ヶ月からMサイズにしました。
お腹周りはしっかり止めてもゆるい感じはないですか?

麦

とりあえず後ろ長めでつけても変わりませんか?
背中漏れは背中側を長めにして、テープが
\ /
↑こんな感じ逆さハの字
になるように止めたらいいと思います☺️

Lはさすがに大きいかなと思います!
ねんね期にパンツだとおむつ替えめっちゃ不便なので、抵抗無ければメリーズオススメです!うちの子もムーニーで漏れるようになって、メリーズに変えたら漏れなくなりました。ムーニーは股上が浅めな気がします。

me

ありがとうございます😌❤️
参考にさせて頂きます♪