※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまかっぱ
サプリ・健康

産後、悪露が二カ月ほど続き、その後も何度か不正出血があったので、一…


産後、悪露が二カ月ほど続き、
その後も何度か不正出血があったので、
一度病院に受診しました。
その時は子宮も綺麗だし、
異常は見つからないと言われました。

8月1日から生理が再開し、
いつもより長くなりましたが
15日くらいに終わりました。

今日、ピンクのおりものがでてて、
その後、ペーパーで拭いた時
赤い血の混ざったおりものがでました(꒪⌓꒪)

もう一度受診するべきでしょーか?
こんな経験あった方いますか?
産後のホルモンバランスとかで
こんな出血があったりするのでしょーか(꒪⌓꒪)?

コメント

ほのちゃん

私は悪露が3ヶ月続き、受診しました!同じように子宮の中は綺麗でどこからの出血なのかわからない、とのこと。ごく稀に子宮の中に残っていたものが腫瘍のようになりそれが出血してるかもといわれ念のため血液検査となりました。結果なにもなく、悪露もその後止まりましたが最近になって同じように拭いた時にピンクになったことがありました…。もう大丈夫だろ!と考えてますが(笑)私の場合は血液検査をしたので安心できてます。心配なら、もう一度受診した方が精神的に楽ですよねヽ(*^ω^*)ノ

  • みまかっぱ

    みまかっぱ

    そーなんですか(>_<)!
    貧血もあるので
    一度血液検査してみようと
    思います(T_T)

    血液検査は
    何を調べました???

    • 8月24日
  • ほのちゃん

    ほのちゃん

    妊娠しているかどうかを調べる、と言われました!なんかよくわかんなかったですけど(笑)異常ないです!って言われてはい!って帰ってきました(笑)

    • 8月24日
  • みまかっぱ

    みまかっぱ


    妊娠は尿でわかりますよね(°_°)
    なんだったんでしょー(>_<)
    とりあえず事情説明して
    血液検査してもらいます(´・ω・`)
    ありがとうございます!

    • 8月24日