※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
U
雑談・つぶやき

完母なのにどんどん太ってく〜😫食べないダイエットはまだするわけにもい…

完母なのにどんどん太ってく〜😫

食べないダイエットはまだするわけにもいかないし。旦那んち晩御飯の時間も遅いしアイスとか果物とか勧めてくれるから食べちゃう。腹八分目って難しい!!前は6時以降食べないダイエットしてたけど育児、家事してるとなかなかそれも難しいし。お腹空くし。

あぁ!!太りたくないよー(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

あたしもそうなんですー(˚˃̣̣̥ω˂̣̣̥)
全く一緒、、
フルーツ青汁飲もうか悩んでるところです(笑)

• U

U

完母痩せるよー♩と聞いていただけにガッカリですw17キロ痩せた!とかうらやましいですよね😭💓

お腹空かない方法とかないのか…笑

• 8月24日

退会ユーザー

そうなんですよね!
    ちゃんと母乳あげてるのになんで減らないの⁉︎って感じです、、
    散歩も毎日してるのに、、

• 8月24日
  • U

U

卒乳、断乳できたらすぐダイエットですね!!子供が歩けるようになったりしたらまた違うんですかね😂💓

• 8月24日
ami1015

「完母にしたら痩せる」ってよく聞きますよねぇ〜!でも、実際は少しは落ちるけど、増加した分全て落ちたわけじゃないっていう人も多い気がします。

私は現在、妊娠中ですが…体重制限されているので、太らないように闘ってます(>_<)

腹八分目って本当、難しいですよね。そこでやっている事は、ご飯を入れる時点で少なめにして、よく噛んで時間かけて食べる事です。

• U

U

そういう方もきっといらっしゃいますよね!!妊娠中の体重制限つらいですよね(;_;)あたしも検診の前の日は間食しないように頑張ってました笑

腹八分目、難しいですよね〜!お腹いっぱい食べちゃうんですよね、どうしても😭

• 8月24日
junママ

私もです(-_-;)私なんか、産後すぐは少し落ちたんですが、その後また増加しました:-)完母なのに…
外にもあまり行けないし、家の中を歩き回ったり、スクワットしてますが、なかなか落ちないです…(>_<)
お腹は空くんですよね~

• U

U

なんでこんなにお腹減るの?!って感じですよね😭!

授乳中はお腹空くってよく聞きますが、これは医学的な根拠というか、本当なのか気になります!笑

• 8月24日